AD





ツーリングキャンプ用LEDランタン?。

ど僕です。

第一産業から、年に何度かチラシが郵送で届き
来場者プレゼントってあるんですよね。

いつも、こんなのいらないなと
タダで貰えるくせに、写真を見ながらケチをつけるのですが
この度は「いいじゃんコレ」と嫁に貰ってきてと頼みます。

↓LEDランタンライト
CM_0503.jpg

丁度、買おうと思ってたんですよ。
ホント。
使わないいくせに。


もちろん、チャチイですが触り心地がちょっとゴムっぽくて
ラフに使用しても無問題な感じで、キャンプにイイですヨ。
って、行かないくせに。

現在、以前購入したコールマン?の小さいツーリングキャンプ用の
電池ランタンがあるのですが、やっぱしLEDがいいかなと。
使わないくせに。


欲しい物が、丁度手に入るって嬉しいですね。
この度は、当たりだな。

コメントの投稿

非公開コメント

ああ、コレ私も貰いに行きましたよ。

2週間前にサーキットの駐車場で車中泊したんですが
ほぼ真っ暗ななかでかなりの照度を誇りました。

チャチいんですぐに壊れそうですが
金銭的負担は無いわけですから
そうなるまで使い倒そうと思っています。

こんばんは。
なかなか気の利いた来場者プレゼントですね。
ベランダでランタンの明かりでテント泊をするとかでも
気分転換になって良いかも知れませんよ。

『第一産業』って懐かしい響きぃ~。

ちなみに私はカタカナの『ダイイチ』世代です。
そして未だにデオデオと言っているしぃ(苦笑)。

Re: タイトルなし

>みやっちさん

広島?では、かなりの方が持ってるんでしょね~。

サーキットで車中泊とはすること、あるんですね!
楽しそう。^^

私も使用するのが楽しみです。

Re: タイトルなし

>ライダー様

ベランダもいいですね!(笑)
子供を誘っても、誰も仲間にはなりそうにありませんが・・。(笑)
昔は、ちょっと寒い位でシュラフの中で寝るのが好きだったのですが
今では懐かしい思い出となってしまいました。

Re: タイトルなし

>きゅーさん

私もダイイチです。(笑)
デオデオも言っちゃいますね~。^^

そうえいば、読み逃げですが九州ツーリングの記事は
楽しく読ませてもらいましたよー。
とても充実したツーリングで羨ましかったです。

わしも貰いに行ったよ ええよねコレ
玄関に置いてます

Re: タイトルなし

>Tさん

いいですよね、コレ。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited