AD





トレーナーを買ったヨ♪

ど僕です。

ここ2~3年、トレーナーが欲しかったので
いろんなお店に行くのですが、どうも気に入らなくて
購入には至らなかったんですよね。

何年か前に、グラニフで気に入ったトレーナーを購入したのですが
サイズが合わない・・。
サイズ表で見ると、私の身長はSSだったのですが
肩幅と胸囲が全く合わなかったのです。
現在小6の息子が着ているのですが、ピッタシです。

で、またグラニフのHPを見ていると
なんだか気にいったのがあったので嫁に
「ねえねえ。コレ欲しいんじゃけど、どう思う?」
と尋ねますと、「ハァ?コレ??本気で言いよるん。」
とのこと。

本気ですけど・・・・。

↓コレ、買いました。
お安いのもイイです。
CM_0508.jpg

お勉強していない私は単語も分からないし
筆記体が読めないという特技もあるので、嫁になんて書いてあるん?
と聞きますと『北極熊・白熊』よと。

こういうのを、クールと言うんですかネ?


届いたのを着てみますと、Sサイズでピッタシ。
だいたい、Mサイズの大きさですね。
お腹のポケットが前回同様、気に入ってます。

まあ、届いて最初に見た印象は
「パジャマみたいだな。」と思ったんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited