AD





XR100Rのタンクから燃料が漏れてる・・。

ど僕です。

以前からXR100Rのタンクとコックの辺りから漏れていたガソリン。

ここ一週間位前からの漏れようが酷くなってきまして・・。
CM_0512.jpg
ウエスに滲んでいるオレンジっぽいのがガソリンでして。
かなり、漏れてますヨ。


垂れてますでしょ。
CM_0513.jpg
タンクとコックを繋いでいる部分のパッキンが駄目になったのか?

家の中にバイクを入れているので、とても臭う。
嫁が「また臭いよるよ。何か漏れよるんじゃないん?」と。
今まで、BUBUも漏れたしKR-1も漏れたしタクトも漏れたしで
よくあることなのですが、この臭いには慣れませんネ。

ということで、いつものバイク屋の社長に伝え
取りに来てもらいましたよ、本日。

先日、電話して本日取りに来てもらえたので
助かりました。
日に日に酷くなてたもので。


社長には「急ぎませんので。」と伝えますが、
まあ年末までには直るでしょう。


ちなみに、このXR100Rはカスタムとかはしないことにしているのです。
H3J0133.jpg
社長にキャリアを作ってもらっただけです。

98年に友人M氏のより、社長のバイク屋さんを紹介してもらい
キャリアを作ってもらったのです。
既製品の価格で、作ってくれまして。
だって、新車で購入した店は「レーサーなのにキャリアなんて出てないよ。」
というものですから、もう付き合いはそれ以降ありません。

ということで、この社長とも15年の付き合いです。
まだまだ長い付き合いになりそうですよ。

コメントの投稿

非公開コメント

私の親友に木工作家がいます。
彼本人が言うに「オレに『急がないから』は禁句」。
そう言われるとどうしても後回しにしてしまう性分らしいです。
社長さんは大丈夫?

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

え?そういうものですかね。(笑)
私も、言われれば・・・後回しにしますかね。ww
社長もそういえばーー。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited