AD





スポンサーサイト


水シャワーな男。④

ど僕です。

そういえば、先日書き忘れていたのですが
お買い物から帰ってシャワーを浴びるのですが
K氏は水シャワー後に食事。
その食事の時に、年中アルコールは健康にイイと飲むのですが
現在も水シャワー後に、
冷たいビールを飲むらしいのですヨ!!


私は、今はビールはたまにでして
ほぼ熱い焼酎です。
鍋とか熱い物を食べる時はビールですが
寒いでしょ、もう。

冷たい水を浴びた後に、冷たいビールを飲めるなんて
信じられません。
滝行でも、打たれたあと冷たい水は飲まされませんヨ。

何故、冷たいビールを飲めるのか?という質問をしますと
「だって温まるでしょ。」
と・・・。
温まる訳ないじゃんと、話を聞くと
「アルコールを飲むと温まるじゃないですか。」
とのこと。

えっと、熱い日本酒や焼酎を飲むと足の指の先まで温まるのですが
冷たいビールを飲んでも全く身体は温まりませんけど。

これって、私がオカシイんですかね?


そしてK氏。
この前の記事にて応援ソングでThe Final Countdownを貼ってたのが
良かったらしく、何故かこの度はリクエストを受けまして。
Europeの・・・何か忘れちゃったナ。

じゃ、代わりに。

Stranger's Dream ジャッキーリン&パラビオン(1987年)


あと2日、水シャワー楽しんでください。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
Kさん凄いです。
自転車でカラダを暖めてから水シャワーと
言う発想はなかなか出来ないと思います。
陸上自衛隊の空挺レンジャーだったとか
そんな感じなのでしょうね。

私も風呂(水風呂ではありません 笑)のあとはビールです。
体は温まりませんが,のどごしが気持ちよく,それにお腹の中がじんわり暖まるような気がするのですが・・・。
これって,私がオカシイんですかね?^^;

Re: タイトルなし

>ライダー様

Kさん、凄いですヨ~。
変わり者なので。(笑)
K氏は元アスリートですが、現在何にもやっていないところが
勿体ないです。
あ、コロコロマシンをやっているので
腹筋は割れていますが。ww

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

お腹の中がじんわりですか・・。
いえ、それは間違いないです。
だって、もみじ日記さんが言われるんですから。(笑)
日本酒だと、冷たくても温まりそうなんですけどね~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
