AD





これがCVTジャダーですか?②

ど僕です。

モビリオの発進時の異音と振動は、
気にはなっていたのですが、何か月もホッタラかし。

が、活字にて全く同じ症状を見てしまい
それから気になってしかたない。

私は現在、ほぼ休日が無いのでスグ嫁に
「ディーラーに診てもらってきなさい。」と。
だって、修理工場よりディーラーへと何人もの方が
書かれていたので。

で、嫁が私の住む村のディーラーに持っていってくれ
その答えは「ミッションオイルを交換したら直りますよ。」
とのこと。
金額も15000円位とのことで、一安心です。
まあ、直ればの話ですが。

が、オイルを抜くのに時間がかかり
現在予約が一杯なので、また予約をとってほしいとのこと。
貧乏人の私は、今までディーラーでお世話になったことは
ないのですが、忙しいんですネ。

あっ、そういえば結婚する時にゴルフ(中古)を購入しようとしたら
父に「今からお金はいるんだから、もうお金のかかる車は
   止めた方がいいんじゃないの。」
と言われ、オートザムでキャロル(中古)を買ったな。
が、1年位で乗り換えましたが・・。


まあ、とにかく予約をして早く直してもらおう。

コメントの投稿

非公開コメント

>私は現在、ほぼ休日が無いのでスグ嫁に
「ディーラーに診てもらってきなさい。」と。

すごく亭主関白な口調に聞こえますが,表現の都合上でしょうか?(^_^)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

スイマセン。
これは、この口調は嘘ですね。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited