AD





延期した明日の九州4DNミーティングは?

ど僕です。

この前の日曜日10日は九州4DNミーティングでしたが
雨予報の為、翌週17日に延期。

先週は仕事で諦めましたが、明日は仕事が休みの為
参加しようかどうか今週は悩んでいたのです。

が、日曜はづっと曇りの予報が変わらない為
バイクで走っても寒いし楽しくないかなと
木曜日に行かないことにしたのです。


現在、この記事を書いている23時30分
九州4DNミーティング連絡掲示板はどうなてるかな?と
見てみますと・・・

明日の集合場所の竹田市が降水確率50%ということで今回の
■ 第8回九州4DNミーティング
  「荒城の月の竹田でSRV・ルネッサを語ろう?」 は中止します。

ただし!
※運営スタッフ他、有志数名が、雨でも今回の企画に参加しますので良かったら
自己責任で参加したい方はどうぞご参加ください!


とのこと。


どうも、掲示板には九州の重鎮の3人が参加表明!
そうてんさん、NariNariさん、shimixさん行かれるんだ~
いいなー。
ジリさんはどうするんだろう・・。
午後からは降水確率も低いので、結構10時辺りからは
雨は降らないんじゃないかなー。

あー、やっぱり行きたかったなー。
でも、さっきまで仕事だったので早寝してないので
やっぱり無理だな・・。


次回、開催予定の春?
楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

Q州ミーティング

ど僕さん

 情報拡散有難う御座います。
 今回は悪天候で皆さんにご迷惑をかけたらいけないと言う事で、公式的には中止としました。
 但し、九州4DNミーティングの今年の開催はこれが最後となると思われる事から、降られても行きたいから行くと言う希望者で番外編として開催する事としました。

 又、来年暖かくなりましたら是非参加して下さいね。
 その前に、中国・四国で開催して招待して下さいね(笑)
 中区お好み村でお好みパーティでもやりますか(笑)

ども。けっして重鎮ではないshimixです(重量物であることは自覚してます)。

今回は6名の参加でした。

http://bbs.q4dn.net/viewtopic.php?f=4&t=137

jirizonovさん、しっかり来られました。おそらく今日中に帰り着けるかどうかだろうと思います。本当にタフです。が、スキあらば走ってこようというど僕さんもタフさでは負けてませんねww

Re: Q州ミーティング

>NariNariさん

掲示板見てると楽しそうで、羨まし過ぎますヨ。^^
えっと、NariNariさんは駐車場で何かあったのでしょうか・・。

中四国のリーダーはジリさんなので、号令を待っているところです。(笑)
中区のお好み村近辺は、バイクを停めておくのが怖いですヨー。
今度、宿での温泉1泊ミーティングがあれば是非参加したいです。ww

Re: タイトルなし

>shimixさん

6名も集まられたんですね~。^^
ホント、私も行けば良かった・・。

ジリさん行かれたんですねー。
でも、やはりshimixさんのこの前の岡山の距離にはかないません。
あの夕方の私の降りた広島の志和インターで見た、shimixさんの背中が今でも
忘れられません。(笑)
これから、まだ大分まで走らなきゃならないんだなーって。
でも、遠いとこに行った後の達成感みたいなのが
私は好きです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

へへ・・。
ちょっと行って来ました。
ど僕さんもフェイク入れといて来るんじゃないかな-と、降水確率くらいはあるかなと思っていましたが。

また近いうちにどこかで会うようにしましょうぜ。

Re: タイトルなし

>jirizonovさん

ビックシですヨ。^^
天気も宜しくなかったので、行かれないのかと思ってました。
楽しそうで、私も行けば良かった・・。

出発からの記事、楽しく拝見しました。
濃い1日ですねー。
次回、四国ミー楽しみにしております。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited