AD





タイミングの良さ。

ど僕です。

この前、仕事で公共施設へ打ち合わせに行き
車を止めようとする場所へ、歩いてくる小学校3~4年の女の子。

車を止める瞬間と、女の子が車のドアの横を通り過ぎる瞬間がピッタシなタイミング。


なんだか、あれですよ。
私がそこに車を止めると、その女の子が
何か勘違いするんじゃあるまいな?
と思う訳です。

私が、その女の子の横に車を止めると
女の子は「え?何この車。急に私の横に車を止めて・・。
     もしかして、ドアを開けてヘンなもの見せたり
     腕を引っ張って車の中へ引きづりこまれるんじゃ?
     このおじさんならやりかねない。
     だって、エロそうな顔して薄ら禿げてるし
     油でテカテカするこの顔は、性欲も半端なさそう。
     間違いない、私どうにかされちゃう。」

って、勝手に思われるとどうですか。
車を、その女の子の横に止めた瞬間に女の子は
その公共施設の中に入り大声で泣き叫びながら助けを呼ぶのです。

「お願いです。助けてください。
 私、ヘンなおじさんに車に
 乗せられそうになりました。」


と・・・。

どうしたんだと駆け寄る大人達へ、女の子は続けるのです。
「私のことを車の中から、嘗め回すような目で上から下から何度も見るんです。
 なんか、ハァハァ言ってるようで・・。
 私、もう怖くて動けなくなってたら車が私の方へ寄ってきて
 そしてら、急に私の前で車が止まって・・。
 薄らハゲの気持ちの悪い笑顔で凄い勢いでドアを開けるから、
 もう怖くなって私・・・・わーーーん。」

みたいなことになったら私、どうなるんだと。

こんなことを、車を止めたい場所と女の子を確認した瞬間に考えるのです。
※時間にすれば0.05秒・・そう宇宙刑事ギャバンの変身時間と同じですネ。
自己防衛能力ですヨ。
 

最近、嫁の携帯に不審者情報が入ってくるのですが
そんなことが多いと、子供が警戒するのはとても良いですが
大人も違った意味で警戒してしまいます。

私は電車に乗らないですが、痴漢と勘違いされたら困るなと思うのと
一緒じゃないでしょうか。

コメントの投稿

非公開コメント

ナナママです~!!!

この前の記事にコメントしたかったのですが、
私は、本当に、、、
家人と間違え、よそのおじさんの後頭部、
バコーンって叩いたらしいのです。
信念を持って叩いた私は、
スタスタその場離れましたが、
残された家族は、、、???
また、聞いてください。

初めましてコメント失礼します
ボクもそういうのちょっと気になります。

ボクは身長が高く、やや目つきの悪いので、警戒されやしてないかと時々考えます。
電車では必ず右手は吊り革、左手はポケットです

子供も好きですし、子供には結構好かれる方ですが、通りすがりの子連れの親は警戒しているのでは無いかとか…

でも警戒しずに怪しい人に近づいて被害に会う事を考えれば、警戒されるのは確かに良い事なんですよね。

だから何という訳でも有りませんが、あまりにも共感出来てついコメントしてしまいました。

Re: タイトルなし

>ナナママさん

それは、大変!(笑)
背も高くて体格も良い方だったんですね~。ww
残された家族は・・て間違えてたたかれたご家族ですよね。
浮気相手だと思ってるんじゃないですかー。
続きが気になります。^^

Re: タイトルなし

>藤太郎さん

初めましてコメントありがとうございます、^^

私も電車では、そうしそうです。

今でも、警戒しないお子さんとかいるんですかね。
見た目だけじゃないんですけどね~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited