AD





少年の頃、憧れていたお姉さん。

ど僕です。

昔から、女性の好みは年上志向な私。

中学生の頃、
「こんな美しい人はいないな。」
「この世に、これ以上パーフェクトな人はいないだろうな。」
と、超タイプな憧れの芸能人の方がいまして。
※見た目がです。

それは、山咲千里さんでして。
昔は、クイズ番組とかバラエティー番組とかで見かけてましたが
いつしか見なくなり、10年位前に映画「ガメラ3」を何気に見ておりますと
山咲さんが出てて、「あー、今も美人だな~」と思っておりました。
といっても99年の映画だったんですけどね。

今も、美しいのかな?と検索してみますと
現在はsenriさんと改名されてるようで、
写真を見てみますと・・・
あれ??
なんか昔と違うのは、整形?をされてるとかしてないとか。
涼しげな目が好きだったのですが、なんか今はパッチリおめめになってまして。

スタイルは今もいいし、昔のまま年をとっても
素敵だったんじゃないのかなーとは思うのですが・・。


あー、当時大島智子さんも好きだったな。
ああー、『セーラー服通り』(86年)の石野陽子さん良かったな・・
でも、まだ45歳なんですね~年は嫁と変わらないな。

嫁は私より5歳上ですが、私が中3の時に嫁は大学2年。
そう考えたら、えらい年上に感じます。

コメントの投稿

非公開コメント

>昔から、女性の好みは年上志向な私。

男って基本的にはそうじゃないですかね。
中学生のころに,小学生が好みだったら逆にちょっと変ですよね。
ちなみに私が中3のときは,うちのカミさんは小3。
ワカメちゃんですね(笑)

山咲千里さんは,私の出身高校の隣の高校の出身です。
私より2つ年下なのでたぶん会ったことはないと思いますが。

年上の女房は金の草鞋を履いてでも探せ ですからね
*かね(鉄)のわらじですからね

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

中高生の頃は、同年代やちょっとお姉さんではなく
かなりのお姉さん好きだったんですヨ。(笑)

あー、そうなんですね。
それにしても、もみじ日記さんは若く見えますよね!

Re: タイトルなし

>Tさん

えっと、何かオチとかヒネリとかあると思うんですけど
私にはちょっと分からないんですけど・・・。
関係ないですが、忘年会に誘ってください。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited