AD





スポンサーサイト


ムカつくコメント。③

ど僕です。

最後に届いたコメントに、返信します。

普通にコメント返しを書いた最後に
「○○関連にお勤めなんですね。^^
 これから一週間以内に名乗らないと、記事にて
 何者か公表していきます。」
※ちなみに会社名は、そのまま載せてます。

と、あまり覚えてないですがそのような内容を書いたと思います。
夜9時位でしたかね、そのコメントに返信したのは。



すると、翌朝起きると私の携帯にメールあり。

ほぼ原文をご覧ください。

「昨夜深夜0時に電話しようとしたけど
 止めたよ。
 
 犬島民はわしなので先日のコメントの返事は 
 削除してもらえんじゃろうか。

 ○○というキーワードが非常にまずい。

 何かのきっかけで火が付いたら、わしはクビになってしまうわ。

 大袈裟かもしれんが頼むわ。
 わしの出来心が迷惑かけたね。」


とのこと。
優しい私は、スグに問題部分を消しましたけどね。
あ、0時に電話かけてきてたら消してませんが。


まあ、私の予想は当たり、会社名を出したので
詫びを入れてきたのでしょう。



それにしても、悲しい・・。
最初にコメントをくれた時に、「あれは、わしじゃけん。」と言ってくれれば
本人を分かっているのでその先のコメントは冗談と受け止め、
笑って読めたのです。
いや、面白くないので笑えないかな・・その前に愛がありません。

が、名前は言いたくなかったのでしょう。
私がどんな気持ちで読んでいるのか影で楽しみたかったんでしょうね。

まあ、本人は楽しかったということですよホント。
悪口を書き、楽しみ、人を傷つけ、そしておちょくる感覚・・
大事にしてください。
そして地獄に落ちてください、あっ頼まなくても落ちますけどネ。

なんだか、その彼と確定した瞬間は
現在仕事がとても忙しく休みも無く心身ともに疲れているものですから
気分もかなり落ちましたね。
そう、私はとても弱い人間ですから。
私が現在、とても忙しいと知っている筈なのですが・・・。



まあ、犬島民さんが楽しんでくれたんなら良かったです。
だって私は
『超優しい私はN君の幸せを望み
N君の幸せは自分の幸せと考える超優しい私。』

ですから。

そうコメント主はN君だったんですヨ。
私の友人N君です。
この駄ブログでも『奇跡の鍵コメ』というタイトルで
N君の結婚までを応援し、綴ったこともありましたが・・・。


そんなN君には、この曲をプレゼント。


Say Yes! 菊池桃子(1986年)

愛にはぐれたり 
寂しさが涙に負けそうな時は
思い出してみんな
一人きりじゃないと~♪



N君も何か辛いことがあるのかな?
N君はもう一人じゃないじゃないですか!


まあ、最初はムカつきましたが
この度、記事にするのにコメントを読み返すと
たいしたことは書かれてないんですけどね。

N君へ、私同様にとても音痴なくせに
『風が吹いている』を歌えるだなんて嘘は止めてください。
この部分が、一番ムカつきましたヨ。



あ、興信所に頼んだとかはフィクションですから。エヘッ。
自力で調べましたヨ。


そしてこの駄ブログを読んでくださる皆様へ最後に。
私へ攻撃する内容のコメントはご遠慮ください。
というか、私はとても弱くモロイ人間なので凹みようがハンパありません。
何か気に入らないことがあれば、スグに謝ります。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
Nさんがそんなことをしてたのですか!
30万円の話でハヤシキャストホイールに
気を取られてNさんが下手人とは考えもしませんでした。
30万円あったら憧れのコルナゴや
モールトンの自転車も買えますね。

本当に興信所使ったのかと騙されました^^;
私のような善良な読者を騙しちゃいけませんよ。
あ!
これはど僕さんを攻撃してることになるのかな。
それなら削除してください><;

興信所に30万円はないな…と思ってましたが。今後のN氏の動向に期待ですね!それはそうとバイクの修理の続報が気になりますよ…社長そろそろ入院しちゃうんじゃないですか…

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

あー、スイマセン、コメントもありがとうございました。^^
次回は、相談に乗ってください
訴えようと思います。(笑)

Re: タイトルなし

>psycheさん

この度の記事に対して、N君は何も言ってきてません・・。
たぶん、「コイツ、こんなこともネタにしやがってっ。」と
私に対して腹を立てていることでしょう。

SRVのこと気にしてくれるのpsycheさんだけですヨ。^^
ちょっと、まだ写真を撮れてないので記事にできないのですが
戻ってきましたよ。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
