AD





スポンサーサイト


ムカつくコメント。①

ど僕です。

私は2009年の7の月よりブログを始め
もう4年も過ぎたんですよね。
早いものです。

こんな糞面白くないブログ記事に対して
コメントは頂けるということは、非常に嬉しいことなのです。

が、ブログを書かかれている方は経験あると思うのですが
喜ばしくないコメントを貰うこともある訳で・・・。

私は、そんな経験は少ないのですが
今年に入って、どうもこの駄ブログが気に入らない?方から
コメントを頂けるようになりまして。

そんな感情で送られたコメントは、流石の読解力の無い私でさえ
私のことが「気に入らない」、そして「不快な感情にしてやれ」という
思いは感じることができるのです。

そんなコメントをくれたのは、犬島民さんという方。
何かの奇跡で私の駄ブログを知り、その時見た記事に対して
良い感情は生まれなかったんでしょうね~。


それでは、頂けた記事をご覧ください。


2013年3月1日
私が音痴過ぎて、いきものがかりの「風が吹いている」の
出だしから歌えないという記事に対してのコメント


『お初に書きコミさせて頂きます。

 いきものがたりとスキマスイッチの歌は
 素人が歌うと難しいらしいですよ!
 私も音痴ですけど、風が吹いている♪は
 歌えます。


 最近ど僕さんネタに苦労されていますね~

 毎日楽しまさせて頂いてますが、SRV
 カメ子、ファミリー、近所のおばさんを
 うまくくり返されてますね!!

 これからもど僕さん毎日拝見させて頂き
 ますので、続き頑張って下さいね。

 どうか閉鎖しないで下さい♪』



ハイ、どうですか?
「毎日楽しんでいる」という言葉から
「どうか閉鎖しないでください♪」という〆。
敵意ビンビン感じますヨ。
遠まわしに「見なきゃいいのに。」とお返事しました。




ハイ、じゃ次。

2013年3月16日
ロレックスのOHをしたヨ、という記事に対して。


『中国の大気汚染を避ける為に、少し島を離れていたので
 久々にお邪魔させて頂きました。
 私の気まぐれの書き込みをアップしていただいて恐縮です。

 最近もSRVとカメ子と金と株と奥様とローレックスですか、
 ど僕様のお金に余裕があられた時期
 二度訪れない夢の様な生活の頃のお話も面白いですね。

 以前お友達のN君の奇跡の書きコメで拝見したのですが、
 西部警察がお好きとの事で?かなり昔の話ですが
 私の島に石原プロの方々が撮影にやって来られて長期間滞在された事がありますよ。
 ぜひN君と島にお遊びに下さい。
 ご案内させて頂きたいです。

 前回ど僕様にブログを拝見しない選択はないのか?と
 ご指摘頂きましたが、勝手ながら応援させて頂く事にしました。
 最近は朝鮮のミサイル問題が気になっていますので、少しまた島を離れます。』



「アップして頂いて恐縮です」って、コメントを送っただけで・・。アホかっ
するかどうかは私しだいなのですが。
もうメンドクサイですね。
暇なんでしょうね。





ハイ、じゃ次。

2013年8月30日
昔は小さいと思っていた頭のサイズが
今はバランス的に大きく感じてきたという内容で
最後に「どうでもいいですね。」で〆た記事に対してのコメント


『あはっ分かっていらっしゃる(笑)
 どうでもいいですね。
 どうでも良いのを続けるのも難しい ですよね、
 今日で4日連続頑張って 下さい。応援しています。』



何が四日連続なのか?
犬島民さんにとって、面白くない記事が4日続いたのでしょう。
「らっしゃる」って普段使わないであろう言葉を
使い、一所懸命に私を不快な感情に誘ってくれますネ。
それが分かってしまうので、私に何か恨みでも?と
気になりつつ、調子に乗るなよと。



正直、超繊細な私は、こんな糞コメントにも敏感にムカつくのです。

コイツはどこの誰なのか?
何かのアレで、もし私の知っている人間なら
私は生年月日で呪い殺すことができるんで
実行するつもりですヨ。


ということで、中国先生と知り合うことができた
興信所に久々に依頼。
30万払って、犬島民さんが何者なのか
依頼し調べることにしたのです。


                  明日に続く。フフッ


コメントの投稿

非公開コメント

コメントにまつわる困った話、
ど僕さんにもあるのですねぇ〜

先日、
私はコメントを口頭で直接言われ、
「載せといて」って言われました。

基本的に舐められてるんでしょうね。

僕よりはずっとマシなコメントじゃないですか!僕はもっと直接的ですんで。

ここは好きなブログなんでそんなコメントはしないですけどね。興信所ってお金出せばコメントした人の素性分かるんですか?!やばい少し自粛します…くわばらくわばら…。

Re: タイトルなし

>nancyさん

コメントを口頭で言われるとは、新発想ですね!(笑)

よく分かってないのか・・
分かって言っているのであれば天然な方ですかね?

Re: タイトルなし

>psycheさん

あー、このブログには止めてくださいね。(笑)
気が弱いので、スグに落ち込みますヨ。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
