AD





スポンサーサイト


またSRVを修理に出した。⑤

ど僕です。

金曜の夕方に電話をしても、つながらないバイク屋の社長・・・。

あー、また当分連絡がつかなくなって
バイクも戻ってこないのかな~と思いながら
昨夜は眠りについたのです。

で、土曜日のお昼に電話に出ないのは分かって?いましたが
電話してみますと・・・
トゥルルルルと呼び出し音が鳴るのですヨ!

「うおおおおっ。」と、もしかして電話に出てくれるかなと
待ってますと、結構早く出てくれまして!!

良かった~。連絡つきましたヨ。

私 「あの~、私のバイクはどうなりましたかね?
   いや、別に急いでる訳じゃないですよ。」
   
と、超遠慮気味に聞いてみるのです。

社長 「いやー、もうバイクは完成しとるんじゃけどね
    フレームスライダーが明日くる予定なんよ。」

とのこと。
実は、フレームスライダーは付いているのですが、
現在黒が付いているのです。
私は白が良かったので、交換をお願いしたんですよね。
それが、明日届くとのこと。
※黒はどうしても嫌だったのです、爽やかじゃないじゃないですか。
 あっ、これ以前も書きましたね。


ということで、月曜に届けてもらうことになりましたヨッ。
ムッチャ楽しみなのですが、私は仕事なので受けとれない・・。
まあ、置いといてくれるらしいので。


しかし、この度の支払いは嫁ローン。
次回のカスタムは借金返済後になるので
当分先になるな。

コメントの投稿

非公開コメント

私の場合仕事でたまにあるのですが,なかなか連絡がつかない人とようやく連絡がつくと本当にうれしいですね。
お察しします。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

私は、全くどういう方か想像つきませんが
それは、あえて連絡をとらないようにしている方なんですかねその方は。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
