AD





またSRVを修理に出した。④

ど僕です。

この度は10月頭にSRVをバイク屋さんに預けた時に
今月中に完成するとのことだったんですよね。

で、先週金額を聞くために電話した時には
「来週持って行くけん。」と言われてたのですが
先日の金曜日になっても連絡がない・・。

バイク屋の社長から期日を決めた場合は
その日が来るまでは私から確認の電話したら負けと決めているんですよね。
が、金曜日になっても電話がないしもうなんだか気になって
先日の夕方、社長に電話するのです。

そう、私の負けなのです。

すると、呼び出し音は一切無しでスグに留守電になりまして・・。
これって、どういうことですかね。

その後、着信履歴での電話もかかってこないし、
また当分連絡のつかなくなるパターンなのかな・・・。
前回、呼び出し音無しで留守電になった時は
その後は当分連絡がつかなかったんですよね。
連絡がついた時の社長のセリフは「電話がこわれていた。」と
「私だけ電話が着信にならなかった。」というもの。
あ、「入院していた。」もあったな。
まあ、何度かある訳ですよ。

怖いな。
なかなか、普通のバイク屋さんじゃ
このタイプの怖い思いはしないですヨ!


あー、どうなっちゃうのかなーー。

コメントの投稿

非公開コメント

これも付き合いが長いとなかなか難しい話なのでしょうか?

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

そうですね~。^^
もう5年預けているバイク(人質みたいなもの)もあるし
私にとって、これ程綺麗にバイクをいじってくれる人は知らないので
波風立たせず、楽しく付き合っていきたいと思っておりのです。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited