AD





またSRVを修理に出した。②

ど僕です。

10月4日に出した、SRVの修理と小カスタム。

この度は、「いったい何時、戻ってくるんだ私のバイクはっ。」
という心配は一切ないのですヨ。
それは、バイク屋に社長が11月上旬に入院するので
10月イッパイには仕上げるとのことなので。

で、何時も預けて1週間位経った時に
支払額を聞くのです。
だって、予想外な金額を言われるとビックシするじゃないですか。
以前も、思ってた以上の(倍位)金額を言われ
お金作り(嫁に借金依頼)に苦労しましたから。


で、この度は一週間前に電話にて聞いたのですが
「明日、頼んでた部品が入るから、また連絡します。」
との事でしたが、今だ連絡無し・・・。

部品が届かないと、その金額が分からないというのも不思議で
それも、いつもザックリした金額でいいと言っているのです。
そうすると、「だいたい○○万前後」等と教えてくれ
今まで言われた金額の下になったことはないので
少し余裕を持った金額を準備するのです。


が、この度は連絡がない。
嫁には一度、借金の申し込みを断られたので
もう一度近い金額を提示してお願いしようと思ってるのですが。

お金、借りられるかな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

奥様には返済されたのですか?
断られたってことは,もしかして踏み倒したとか・・・^^;

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

現在は、少し残ってるだけなんですヨ。
0じゃないんですが・・・。(笑)
踏み倒しは、決して許されません。ww
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited