AD





久しぶりに天一へ行った。

ど僕です。

この前、テレビで天下一品の社長さんの紹介をしてまして。

あのラーメンが完成するまでを再現ドラマを見て
努力の結果だなと。

息子も一緒に見ておりまして
「どうしても天下一品のラーメンが食べたい。こってり食べたい。」と
驚くほどしつこいので翌週の日曜日に
ひっさしぶりに天下一品へ行ってきましたヨ。
CM_0432.jpg
もちろん、こってり。

玉子はガツガツ4つ食べましたかね。
小ぶりな丁度良いサイズで、湯で加減も丁度イイ。

ちなみに、今まで子供達を何度か連れていったこともあったのですが
記憶にないとのこと。
家族旅行へ行っても2年を過ぎると覚えていないとのこと。
ガッカリですヨ。


私、コチラのラーメンは美味しいと思うのですが
それほどでして。
でも、1年に1回は食べたくなりますかね。
この度は2年ぶり?位なので、美味しく頂きました。
CM_0433.jpg
ご馳走様でした。

息子も美味しいと言ってはいましたが、何を食べても美味しいと言うので
今度から美味しいのランクを聞こうと思います。

あ、そうそうなんか感謝祭?だったかで清算後にくじを引いたのですが
私が100円引き券で、息子は何やら当たりまして。
CM_0434.jpg
スマホのタッチペンですね。
ラーメンフィギアが可愛いです。

この割引券は、たぶん使わないだろうな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

うちの子は今自転車通学なのですが,小さいころなかなか自転車に乗れなくて,一生懸命練習したのですが,もう一生乗れないのかこいつはと思いました。
先日その話をしたら,「覚えとらん」とのことで・・・。
子どもってみんなそんなもんなんですかね?

天一って美味しいですよね!!
たまに、あのこってりが食べたくなるんですよね(笑)

あぁ〜食べたくなってきましたよ(笑)

ナナママです~♪

うちも、子供たちはここ、、、大好きです。
兄弟妹だけで、行ったりしてたみたいです。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

我家の子供も、自転車に乗れなかったんですよ。^^
でも、今は普通に乗れてて、そんな時期が懐かしいですねー。

子供の記憶は、楽しいことも嫌なことも関係なく
忘れるものなんですかね~。

Re: タイトルなし

>TSUYOSHIさん

美味しいですよね~。^^
私も周期は人より長いかもしれませんが、たまに食べたくなります。

私、思うに天一のラーメンはスープも麺も少ない気が・・。

Re: タイトルなし

>ナナママさん

兄弟妹、仲が良くイイことですね~。^^
我家も、揃って行動することがこの先あるのか・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited