AD





スポンサーサイト


おはぎと晩御飯。

ど僕です。

もう、結構日にち経ちましたネ。

↓これ、お月見の時にお付き合いで購入したおはぎ。
CM_0385.jpg

2パック購入したのですが、届いてちょっとビックシ。
小さなおはぎかと思ってましたら、結構なサイズで
重さもズッシリ。

甘い物が大好きでもちろん小豆も大好きな私は、
1パックを一人で美味しく頂きましたヨ、晩御飯に。

私は毎日、晩御飯がおはぎだけでも良いくらいです。
というか、食に対する欲求が人一倍少ない私は
晩御飯はマックでもいいし、メロンパンでもいいし
ナビスコチップスターでもいいのです。

とくに最近は、晩御飯はどうでもよくなってきまして・・。
病気ですかね。

あ、でもあれですよ。
カールはいけません。
私、カールは大嫌いですから。

コメントの投稿

非公開コメント

私も甘い物大好きです。
伊勢の赤福を一人で一箱平らげて驚かれました(^_^)
私はアルコールのつまみ,甘い物でもOKです。
さすがに最近は甘い物を控えていますが^^;

こんばんは。
「ど僕」様はカールがお嫌いなのですね。
ワタシはカールのカレー味が大好きなので
期間限定で販売された時はオトナ買いしています。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

あー、そうなんですね。^^
それじゃ、沢山のコメントのお礼に『甘い物』を
お届けしないといけませんね。(笑)

私、たぶん「赤福」って食べたことないんですよ。
美味しいんですかね~。
アルコールのつまみに甘い物は・・・私には無理です!(笑)
それは、スゴイです。www

Re: タイトルなし

>ライダー様

私のカール嫌いは、変人だからでしょう。^^
カール嫌いを、今まで聞いたことがありませんから。(笑)

カレー味というのがあるんですね!
この前、子供達がチョコレートがコーティングされた?(いや、ストロベリーのチョコだったか?・・・)
のを食べており、一口貰うととても美味しかったです。

食べず嫌いなんでしょうね~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
