AD





またSRVを修理に出した。

ど僕です。

9月下旬に参加した、4DNミーティングから帰り
バイクを拭いていると気が付いた・・。

また、フロントフォークからオイルが漏れてる!!

7月上旬に参加した、四国ミーティングの帰りに
ブシュブシュと左フォークからのオイル漏れに気づき
すぐにバイク屋さんに修理にだしたんですよね。

その時はバイク屋の社長に
「右も、オイルが少し滲じんでるから
 この先もしかしたら修理しないといけんかもね。」
と言われていたのですが、この度も漏れたのは
修理したはずの左からでして・・・。


2度修理して直らないので、もうインナーチューブの左右交換を頼みました。


で、バイクを預けて一か月位戻らないので
また少し、カスタムをお願いしましたヨ。


カスタム内容は

①購入したリアサスの取り付け。
 下穴を10→14mmに変更

②ハンドルポスト交換
 腰が悪いので、アップにしてもらいます

③エンジンハンガーを見栄え良く
 昔、乗っていたゼファー750でやっていたので
 SRVはあんまりエンジンハンガーは見えないのですが・・
 自己満足ですネ。

④エンジンハンガーを加工してもらい、フレームスライダー取り付け。

⑤トルクロッド制作

まだ、お願いしたいことがあったのですが
予算もないので次回にします。

といっても、この度はいくらになるのか怖い・・・。
だって、サイドカバー3セットの制作も頼んでいるので
私にとっては、かなりの額になりそうで。


嫁にローンを頼もうかな。

コメントの投稿

非公開コメント

カスタムきましたね!!

またカッコ良くなりますねd(^_^o)
楽しみにしてます!!

僕はカスタムは
当分休みですね(笑)

またチキンゲームの始まりですか?(笑)
今度は勝つのはどちらでしょうか^^;

Re: タイトルなし

>TSUYOSHIさん

カッコよくなったと思うのは私だけなんですけどね。(笑)

TSUYOSHIは劇的に、カッコよくなりましたね~。^^
やはり、劇的が気持ちイイですね。
私みたいに、やったかやらないか分からない個所をチビチビしているのは
駄目ですね。(笑)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

始まりますたヨ~。(笑)
このゲームは、結構代金が高いのですが・・・。(泣)

この度の代金を電話にて聞いたのですが、「また電話する」と言われ
もう4日経ちまして、私は負けそうです。www
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited