AD







旅に出たい・・。

ど僕です。

旅に出たい。
誰もが、ふと思うことですよネ?

この前、購入したシェルパ斉藤の
『時速8キロニッポン縦断』。
少しづつ読んでいるのですが、私も旅に出たい・・・。
数日ではなく、数か月がいいですね。

シェルパ斉藤さんのHPにて、著書を見ていると
『シェルパ斉藤のリッター60kmで行く!日本全国スーパーカブの旅』
というのがありまして。

そそりますね。
楽しそう。
私もカブで旅に出たい。

長期の旅に出るのに、やはり燃費が良いのは最高です。
が、原付は・・・。
原付の30キロルールは私には厳しい。
少し燃費が悪くなっても、ピンクナンバーがいいかな。
カブだと今は110ccがあるんでしたっけ。

が、日本一周となると離島も行きたいし沖縄にも行きたい。
すると、原付と小型では乗船する費用が結構違うんですよね。
よく小型~750ccまでは同一料金なんてありますから。
まあ、小型でもフルサイズだと大きいですからね。

でも、やはり気持ちよく走るのは小型バイクがいいですね。
今持ってる、XR100Rで充分なんですよね。
3J0846.jpg


と、旅どころか1泊2日のキャンプにも行けないのに
長期の旅のことなんて考えてもしかたないんですけどね・・・。

コメントの投稿

非公開コメント

>私もカブで旅に出たい。

それには勝てる投資家さんに教えてもらったことを実践して,まず勝たねば(爆)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

もう、今年で負けはトータル4ケタを超えたので
当分は静かにしようと思います。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
