AD





スポンサーサイト


1年ぶりの整体。

ど僕です。

休日の先日は、ギックリ腰を直すべく
1年ぶりに整体へ行ってきましたヨ。

広島市安佐南区毘沙門台にある『観空庵』さんです。

CM_0418.jpg
前回もその前も、行ったのは10月上旬・・・。
どうも、この時期に私の身体は壊れるようですね。


観空庵さん以前は牛田だったので、我が家から車で約30分だったのですが
昨年末に移転され現在は毘沙門台。
雨の為か軽い渋滞にも遭い、1時間チョイかかってしまいまして
1時間あれば着くと思っていたので、3分遅刻してしまいました・・。

この度、初めて毘沙門台へ行ったのですが
大きな団地ですね。
団地は古いんだと思いますが、道も広くいいとこです。
景色もいいですね。
車は絶対に必要ですが。


1年ぶりの施術でしたが、悪い個所は沢山あるようでして。
この度の腰も、骨が歪んでいたり筋肉がひっぱられたりひっぱったりで
普段からの生活を、もっと気にしないといけないなと痛感。

しっかり施術して頂き、帰る時にはかなり楽になりました。
この度も、ありがとうございます。

調整してもらっても、また元に戻るので
数か月に一度、メンテナンスでやってもらった方が
いいのかもしれませんね。


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お疲れ様でした。
ある医師が言われていました。
あなたがたは車やバイクの点検や修理にそれだけお金を使うのに,なぜ自分の身体の点検にお金を使わないのかと・・・。

ナナママです~♪

いかがですか?
ご自分にあった治療が一番ですよね。
くどい様でごめんなさい。
でも、くれぐれもご無理なさいませんように。
パパは、体重が原因みたいですが、、、

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

ホントそうだ!(笑)

いや、考えたことあるんですよ。
バイクにお金をかけて、オシャレにはお金かけてないな~って。
そこで、考えなかったのは身体にかけるお金ですね!
まだ、若かったの考えなかったのですが
今は考えないといけません・・・。

Re: タイトルなし

>ナナママさん

あー、それがですね・・
ちょっと悪化ぎみです。
大人しくできていないのが原因かもしれません・・。
私も、お腹周りの脂肪が教えてくれていたんだと思います。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
