AD





スポンサーサイト


SRV250 リアサス購入

ど僕です。

以前から、替えたい替えたいと考えていたSRVのリアサス。

が、それは見た目だけのことで
乗り心地に全く不満は無いので、本当は替える必要はないんですけどね。

でも、もう我慢の限界が来まして
とうとう購入してしまいましたヨ。


到着です!
CM_0422.jpg
ヒヒヒヒヒ♪

本当は、誰もが知るオーリンズとかにしたかったですヨ。
でも、私には高価過ぎる・・・。
SR用のお手軽価格のデイトナでもいいかなと思ったのですが
やはりリザーバータンクが付いてる方がいかなと。

でも、ヤフオクで出回っている安物チャイナ製なカラフルなのは
絶対に嫌なので、いろいろと探します。
出所がハッキシしている中古だといいのですが、
オクの中古は、現在オイル漏れ無しだったとしても
寿命間近かもしれないので怖い・・・。


ということで、この度購入したショックに行きついたのですヨ。
信頼?できそうで値段もお手頃な、リザーバータンク付ガスショック。

が、車種を限定したショックなので
取り付け上穴は同サイズなのですが
下穴サイズが14mmのところ10mmなんですよね。
まあ、これはいつもお世話になっているバイク屋の社長が
どうにかしてくれるでしょう。

あと、取り付け穴間が325mmが320mm。
5mm下がると、乗った感じどれ位の差になるのか分かりません・・。

ちなみに、このショックの車種は大型の旧車なんですよね。
車重が全く違うので、かなり固いかな・・。
ちょっと心配です。

コメントの投稿

非公開コメント

リアサスいいですね!!
僕も変えたいんですが
今手元にSRVが無いもので…(笑)

どんなリアサスか
楽しみにしてます!!

バイクの知識がないものですみません<(_ _)>
リアサスとは「リアサスペンション」の略ですか?

ど僕さん

 箱の中身を早く見せて~っ!

Re: タイトルなし

>TSUYOSHIさん

リアサスは購入したものの、性能はたぶん純正の方がいいので
どんな乗り心地になるのか、とても心配です。^^;

ブログ拝見しております、
バイクの修理、心配ですね~。
折角、カッコ良くなったとこなのに!

早い回復を願っております。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん。

そうです。^^
スイマセン、調子げに縮めてますね・・。

そえはそうと、佳苗被告の記事。
「は?」とおもうのですが、もみじ日記さんのお考えは?
と気になってしまいました。

物は言い様だなと、私も頭の良い人間に生まれたかったと
何かある度に思ってしまいます。(笑)

Re: ど僕さん

>NariNariさん

もうスグ、修理とカスタムが完成するので
楽しみに待っていてください。^^

って、見たら「ハァ?」とガックシきますヨ。(笑)

ど僕さん
「もみじ日記」をご覧いただきありがとうございます。
佳苗被告の記事ですが,私の立場としては証拠を見ていないのでコメントのしようがありません。
ただ拘置所の生活の実情などを知っていただきたいと思ってご紹介したしだいです。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

『もみじ日記』を見ているのは当たり前じゃなうですか!
私の古い友人が拘置所にお勤めなのですが、
今度どんな生活を送っているのか聞いてみます。^^
この友人を見ていると、その職場は仕事が楽そうに見えてしかたありません・・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
