AD





絵に描いたような貧乏生活。

ど僕です。

本日は、夜7時から『銭形金太郎 ビンボーさん3時間SP』
があるようでして。
私、あの番組、大好きなんですよね。

もちろん録画予約してますヨ。

明るいビンボーさんを見ていると、楽しそうで
元気を貰える感じなんですよね。


私も一度、花の都大東京の風呂無しアパートで
お金があんまし無い生活をしてみたい。
10回人生を選べるなら、その内の1回としてですが。
ちなみに、その他の1回はビックダディのような大家族も経験してみたい・・。

そして、お風呂に行くお金も勿体ないので
キッチンの流しで体を洗うとか・・みたいな。
あと、節約生活もしてみたい。
自分で思うんですよ、そういう生活もできるとか
悪くないとか、いや楽しそうかなとか。
まあ、もちろん独身とういのが前提ですが。

でも、そこで問題なのがテレビで紹介されている方には
夢を追う途中の貧乏生活っていうのが多いのですが

あ~、私には夢が無い・・。

コメントの投稿

非公開コメント

ど僕さんも夢を持ちましょう。
宝くじが当たるとか・・・。
これでもう貧乏生活も苦になりませんね(笑)

私も見てます♪沖縄の彼女・・天井のベニア板は釘を打ったんですかね・・風が入るとめくれてしまうのでは・・と 心配しても仕方のない心配をしています。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

ああ、そういうしょうもない夢は
いつも見てますヨ。(笑)
もう宝くじがあたる夢なんて、かなり具体的ですから。ww

Re: タイトルなし

>mituさん

私は、まだ録画したのを見ていないんですよ。^^
あの番組は、ご飯を食べながら流して見れないんですよ。
味わいながら見ることにしています。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited