AD





4DN瀬戸内ミーティングに行ったヨ。

ど僕です。

先日9月29日は、関西のしげしげさん主催で
岡山の道の駅『一本松展望園』にて4DN『瀬戸内ミーティング』に言ってきましたヨ。


朝一は子供を、最寄の駅まで送って行くとういう重要な役を
嫁から仰せつかり、少し遅くなり8時に出発。

といっても11時からなんですけどね。

途中のSAにて。
CM_0389.jpg
こんな写真を入れつつ、書いているとまた6話位になるので
この度は1話でやめますよ。

だってこの前、友人N君から電話を貰いまして
「糞面白くもない話をダラダラしやがって。」というお叱りの内容。
まあ、私もネタ不足でたった1日の出来事を7話まで伸ばして
とても面白くも無くつまらない薄い話になったのは
重々承知していたのですが、他人の口から指摘されますと
「やっぱりな。」と反省するのです。



ハイ、到着です。
道の駅『一本松展望園』に到着です。
天気サイコー、道サイコー・岡山イイトコーです。
CM_0399.jpg

が、道の駅は楽しむ時間が無かったんですけどね。
CM_0398.jpg



で、この度は12台が集まってましたヨ~♪
CM_0396.jpg


CM_0397.jpg
写真を撮った後に緑のSRVの方も来られました。
広島の方も1台おられましたねー。


3回目の4DNミーティングでしたが、こんなに沢山の4DNが集まる
光景を見るのは初めてでして、皆さん個性がバイクにでていて
見ていてホント楽しい!

あ、そうそう主催のしげしげさんより
CM_0414.jpg
ルーカスのテールランプ頂きました。^^
以前、買おうかと思ってたんですよね~
嬉しいな、ありがとうございます。
しげしげさんは、始めましてだったのですが
とても楽しい方で会話のテンポがココチいい。
流石リーダー?です。


この日、衝撃だったのが
CM_0400.jpg
↑コチラのバイク。
美しい・・美し過ぎる。
とにかく一品一品の部品が綺麗でセンスよくまとめられてて
このバイクを見て、私のテンション下げまくりです。
私には無いセンスです。
自分には、方向性が違うからと言い聞かせるのですが
何か嫉妬・妬みみたいなものが沸いてくるのです。
お金の力・ショップの知識・自らのセンス・・・
全て適わないのですが、何か気持ちが落ち着かない。
とてにかく罪な美しさです。


そして、午後1時これから食事という時に
私は行きたい場所があったので、お先に失礼することに。

この度も、楽しい集まりでした。
ありがとうございました。



帰りは、午後4時に玉島より高速に乗ったのですが
福山辺りで広島の方が前を走しられてて、少しの間一緒に走らせてもらいました。
私が、ピッタシ後ろを走っていたので、なんだか迷惑そうでしたが・・。

その後分かれ、PAで休憩後
CM_0413.jpg
↑甘い物を捕らないといけません。
走っていると大分のshimixさんが後ろから来られ
私の降りる志和まで一緒に走らせてもらいました。
広島に近づくにつれ、雲はどんよりとし西に向かう空が心配。
夕方の5時半だったのですが、私が「これから大分まで走れ」って言われたら嫌かな。
無事11時半に到着されたそうで、良かった・・。


私は走行距離はピッタシ400キロ。
この度も、SRVにはお礼を言いたい。



しかし、あれだな。
N君からの電話が無かったら3話にはしてたな。


コメントの投稿

非公開コメント

私のようなバイクの素人には,何回に分けていただいても楽しめるんですがね。

美しいバイクを見るとりーダーになっちゃいますね。
「しげしげ」と見つめる・・・^^;

お疲れ様でしたm(_ _)m

瀬戸内ミーティング行けなかったのは、ほんと辛かったですが、
みなさんのオフレポ読んでると
さらに気持ちが倍増です(笑)

今回は、ど僕さん以外にも広島の方が行かれてたみたいですが
ど僕さん、4DNの中四国掲示板作りませんか??

ミーティングお疲れ様でした。
今回はミーティング初参加と言う方も多かったので、いつもより話を振るように心がけておりました。
と言う訳で、あまり写真を撮ってなかったりしますw

ボクはウインカー・テールランプ以外はノーマルのままで乗るつもりでしたが、ミーティングに参加してカスタムの道に入ってしまいました…^_^;
ホントにミーティングは刺激がいっぱいですよね~

今からでも遅くないですよ、3話構成、待ってますよ。

あとボクは、ど僕さんの青を見ると結構嫉妬します。
くうう、参りましたって思ってますよ。
ほぼ完成しているように感じます。


さておき、また元気で会いませう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

あ、駄洒落ですね。^^

ネタ不足なので、ホント3回にはしたかったのですが・・。

Re: タイトルなし

>TSUYOSHIさん

あー、残念でしたね~。
天気もよく、楽しませてもらいましたよ。
次回は参加できるといいですねー。^^

私は、音頭を取るタイプではないのでTSUYOSHIさんが
まとめてください。
私は、付いて行きますので。(笑)
ちなみに私は、今まで九州も関西も掲示板に書き込んだことは
1度もないのですよね。
中四国掲示板ができたら、書き込もうかな。

Re: タイトルなし

>shigex2さん

この度は、お世話になりまして
また、テールランプまで頂きましてありがとうございました。^^
ちょっと、取り付けは先になりますが大事に使わせてもらいます。

ホント、ミーティングは刺激を受けますね~。
あの黄色いルネッサには衝撃でした。
翌日に、スグにバイク屋さんに電話しましたから・・
「凄いのがいたんですヨ。」って。(笑)

Re: タイトルなし

>jirizonov さん

いやー、もう遅いですよ。(笑)

当日、スグに挨拶できなくてスイマセン・・。
「あれ、ジリさんだよな・・ジリさんでいいよな・・」
と人間違いだったらいけないと、少し考えてしまいました。ww

また相手してください。^^

Re: タイトルなし

>鍵コメさん

コメントありがとうございます。^^
そんなこと言って頂けると、とても嬉しいです。

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited