AD





七回九州4DNミーティングに行ったヨ。⑤

ど僕です。

皆さんが、集まっている場所を発見し一安心。


バイクを止め、ご挨拶。
といっても、超人見知りの私は小声でボソボソ
「始めまして、ど僕といいます。」
といった感じでして。

が、皆さん気さくな方々でしてボソボソモジモジする私に対して
気を使ってくださり、話しかけてくれるのです。
泣きそうになりましたヨ。


んで、この度のメンバーは

shimixさん (ルネッサ・大分)
CM_0369.jpg
いろいろ、この駄ブログにもミーティングのお知らせや
メールをくださり、天使のような方なんですよ。
ホイールがとても綺麗です。


そうてんさん (SRV・熊本)
CM_0368.jpg
このマフラー欲しいです。
メーターバイザーが、私なんかでは思いつかない流用で驚きです!
親切に、色々教えて頂きました。


Azaさん (福岡・ルネッサ)
CM_0367.jpg
とても綺麗に乗られていて、メーターステーのカーボン柄が素敵です。
それより、私もAzaさんのように若い頃があったなと
少し寂しくなりましたヨ。


jackさん (福岡・SRX600)
CM_0366.jpg
あり得ないほど、気さくな方で私なんかに沢山話しかけてくださり
とても助かりました。
「僕は走るのは早くないし、この状態で買ったから。」
とかなりカスタムされたSRXに乗るjackさん。
本当は、かなりの走り屋なんじゃないかなと怖いです。


あまぐりさん (熊本・SRV)
CM_0370.jpg
少し遅れて来られた、あまぐりさん。
メットを脱いだら茶髪だったので、少し緊張。
が、あまぐりさんも気さくな方で、それも国東が好きだという話をされ
とても好印象。
何故か、あれだけ嫌だったノーマルのテールランプが
あまぐりさんのを見た時、「あれ・・ありだな、イイじゃん。」
と思ってしまいました。

そして、私の計6台。


みなさん、4DNがお好きなようで
私も仲間に入れたことを嬉しく思いますヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

素人の私が見てもみなさんのバイク,かっこいいですネ

信じてもらえないかもしれませんが,私も結構人見知りなんですよ。
初対面や親しくない人と話すの苦手です。
ブログのコメントは雄弁なんですが・・・^^;

オフレポ

 ど僕さん
 ご無沙汰です~
 その場に居る様で楽しく読ませていただいてます。
 又、お会い出来る機会が有れば良いですね~それまでにど僕さんのSRVがどれだけカスタムされているか・・・も楽しみです。
 

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

みなさん、ノーマルに近くても
どこか個性が出ていてカッコイイんですよ。^^

もみじ日記さんは、一度オフ会でご一緒させてもらった時に
少し人見知り?というのは感じました。
私と同様、席を動きませんでしたから。(笑)

Re: オフレポ

>NariNariさん

すいません、一日の出来事を長々と記事にしております、(笑)
ネタ不足なもので・・。

明日の、関西ミーティングは行けそうな雰囲気となってきました。
仕事は他の方に任せましたし、後は嫁に了解を得るだけです。

NariNariさんは、この度は行けないとのことで非常に残念です。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited