AD





七回九州4DNミーティングに行ったヨ。③

ど僕です。

212号を南下し日田インター入り口を過ぎ
集合場所へ急ぎます。

途中、ネットカフェの横を通り過ぎます。
前日の昼から出ようと思いビジネスホテルを探したのですが
どこも満室のようでして、それで前日出発を止めたのもあるのですが
ネットカフェがあるんなら、そこで一晩寝れば良かったと後悔です。
というか、恥ずかしながら今までネットカフェという場所に入ったことのない私。
ネットカフェで寝ることができる?という情報も
数年前の派遣切りに関連したニュースで、住む場所が無くなった方が
そういう場所で、夜過ごす方もいるんだよという話で知ったのですが
機会がなく、今まで行ったことがないのです。
でも、狭い場所も大好きなのでやはり一晩泊まりたい・・。
でも、少し思ったのが他の施設(ゲーセンだったか?)もあったので
バイクを一晩泊めていてイタズラが怖いかな。


そして、大きな橋を渡る時に河川敷に沢山の車が止まり警備員さんも。
イベントの駐車場になってるようでして。
『九州Bー1グランプリin日田』14・15日であったようです。

そりゃ、宿もいっぱいかなと・・。


そして、集合場所までもう少しと日田バイパスを走っていると
私の後ろの車1台後ろは、かなり長ーいバイクの集団が並んでいるのですが
ワンワンワンワンとアクセルを無意味に吹かす族車なんですよね。
かなり怖いですヨ。
「お願いなので、後ろの車が私の後ろから離れませんように。」と
祈ること数キロ集合場所の『セブンイレブン日田高瀬店』に到着です。

集合時間10時ですが、この度は5分前に到着することができました。
広島を3時半前に出発して約6時間半・・・。
のんびりし過ぎですネ。

コメントの投稿

非公開コメント

私もネットカフェに行ったことないんですよ^^;
ところで,一時期「もみじ日記」にイタズラコメントが相次いだことがあったんです。
そのコメントのIPアドレスからのコメントを拒否してもまた同様なのが来るんです。
おそらくネットカフェからやってるなと推測しました。
最近はコメントをくれる人が増えたせいか,イタズラコメントはほとんどなくなりました。
人通りが多いところでは犯罪が起きないのと同じ心理なのかもしれませんね。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

イタズラや感じの悪いコメントは迷惑ですよね。
IPアドレスから、どこの誰だか分かればいいのですが・・。
しかし、コメントが多くなるとなくなったというのは
そのコメントを入れていた人はそういうつもりだったんですかね?
同業者・・な訳ないですよね。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited