AD







九州土産を貰った。

ど僕です。

両親がまた旅行へ行ったみたいでして。
お土産を貰いましたヨ。
CM_0324.jpg
なんだか、沢山貰い悪い気がします。

まあ、重いけど車で行ってるのでいいか。


それにしても、何故か『海鮮舞いかしゅうまい』を
2箱もあるのです。
我家は人数が多いからという理由らしいですが。
金額は私からするとお高いようでして。
美味そうだったらしいのですが、私には正直それほどでも・・。
焼酎は美味しかったな。


くまもんは10年後もいるのかな。

コメントの投稿

非公開コメント

歳を取ると自分があまり食べられなくなるので,人に食べてもらうのが喜びになるようですよ。
私の両親もそうでした。
親孝行と思ってありがたくいただいておきましょう。
ゆるキャラブーム,いつまで続くんですかね。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

そうなんでしょうね。^^
関係ないかもですが、私も息子が美味しそうに食べる姿を見ると嬉しく
私のも分けて食べさせていると、小6なのに私と同じ体重になってしまいました。
デブ一歩前な感じでして・・・。
子供の肥満は、親の責任だと思います。

ブームが去ると、一気に日本全国からいなくなるんですかね~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
