AD







明日は雨なのか。

ど僕です。

明日の天気は、雨が午前中は降るのか降らないのか・・
朝起きたら止んでるのか?

本日は、明日の天気に振り回された一日でして。

私は仕事で、明日の天気を迷う企業さんに
何時間無駄な時を過ごしたか・・。

嫁も明日の役員の仕事はどうなるのか、
天気次第なので気にしてる。

私なら、明日は朝起きたら雨は上がってる方に
賭けますが。


あ、そういえば私がこの度は仕事で行くのを断念した
4DN(SRV・ルネッサ)の大分・日田で行われる九州ミーティング。
雨で中止と、行かない私なんかにも連絡頂きまして。
ありがとうございます。
明日しか時間がないという方も、いらしたようで残念です。
15日となるようですが、私は現在はまだ
仕事の都合が分かりませんが、行けたら行きたいナ。


明日の雨、どうなることやら。

コメントの投稿

非公開コメント

賭けはど僕さんの勝ちです。
ロト6買われたら(笑)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

私は真面目人間なので宝くじとギャンブルはしないんですよ。^^
でも、株ではボロ負けですけど。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
