AD





行きたいけど、行けないQ州ミーティング。

ど僕です。

7月7日にて初めて参加させてもらった、
4DN(SRV・ルネッサ)ミーティング。

四国では初めてということで、『第1回:四国4DNミーティングin愛媛』
でしたが、この度は第7回の九州ミーティングがあるらしい。

とても、愛媛での集まりが楽しかったので
次回も参加したいと思っていたのです。
また、前回参加されてました方々にお会いしたいですし。


ということで、↓掲示板の打合せトピックから転記です。

■ 第七回九州4DNミーティング
  「天領日田でSRV・ルネッサを語ろう?」

2013年9月8日(日)10:00に「セブンイレブン日田高瀬店」に集合。
11:30までは缶珈琲を飲みながらおしゃべりです。
少々遅れてきても大丈夫ですから事故の無いようにお集まりください。
11:30にランチの場所「日田天領水の里 元氣の駅」に出発します。

※ 「セブンイレブン日田高瀬店(旧日田一品街)」は阿蘇に行くツーリ
  ングの集合や休憩地になる場所なので、駐車場の混み具合を見て
  早めにランチの予定の 「日田天領水の里 元気の駅」の駐車場に
  移動するかもしれません。

※ 雨天順延(前日にアナウンスします)の予備日は1週間後の9月15日。

● セブンイレブン日田高瀬店(旧日田一品街)
  http://www.navitime.co.jp/poi?spt=01157.328189
● 日田天領水の里 元氣の駅
  http://www.hitatenryosuinosato.com/

※ こちらに参加表明を書き込んでいただけると主催スタッフが喜びます。
  ただ、当日いきなり参加でもぜんぜん問題ありません。
  4DNミーティングとなっていますが、現在違う車種に乗っていても
  かまいませんので自由にご参加ください。
  今までも「今度4DN買うかも?」「友人の付き添いで・・」「日頃
  乗ってるSRVが壊れたので代車で」など結構大雑把なくくりで開催し
  ていますので気楽にご参加ください。

とのこと。


9月8日は、仕事は休みなんですよね~。
が、9月7日は仕事なんですよ。

ちょっと私にとって遠いし、折角大分まで行くんなら
テントを積んで前の日から阿蘇辺りでもツーリングを楽しんで
夜は景色のいいとこでキャンプして翌日に参加したかった訳です。

が、7日に仕事が入ったのです・・・。


本日の天気予報だと、天気も回復してきたのに。


まあ、その前にバイクがまだ戻ってきてないんですけどね。
でも、高速で移動だからETCを付けてないと損した気分になるし
九州での参加はやはりETCを付けてからかな。


開催履歴を楽しみにしておこう・・。

コメントの投稿

非公開コメント

それは残念でしたね。
前回の流しそうめんのあの方は,今度はどんなユニークな発想を見せて下さるのですかね。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

いや~、あの方は四国の方でして
四国ミーティングは。あの方が音頭をとられていたようでして
とても楽しい御もてなしをして頂きました。^^
この度は、九州ですのでまた違う方がおられると思います。
それにしても、集まる皆さんの都合のよい場所や日にちを聞き
告知をされ、大変だと思います。
アホな私にはできません。

連絡です

明日に予定していた第7回九州4DNミーティングは、天候が思わしくないため(予備日の9/15に)順延となりました。

Re: 連絡です

>shimixさん

わざわざ、ご連絡ありがとうございます。
本日しか行けない方もおられ、残念です。

15日は、晴れればいいのですが。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited