AD





ガソリン価格。

ど僕です。

先日、仕事で広島市内をクルクルしておりましら
同じ南区でもガソリン価格の違いにビックシ。

黄金山通りを走っておりますと、レギュラー156円のスタンドあり。
これは、お安いですよねー。
で、2号線産業会館近くのスタンドはレギュラー165円。
ちなみにこの店、地域一番店(高い)だと思うんですよね。
それにしても、165円は高過ぎです。
広島でここより高いスタンドあるのか?と。

もう9円の差は凄いなと!
普段、私の住む地域で地域一番店の常連の私。
そのお店は、価格を表示していないことが多いのですが
私は気にせず入れているのです。
もしかしたらその店、今だったら165円に近い金額か・・
163円位かな。

ちなみに、私はまだセルフに一度も行っていな記録を
更新中ですヨ。
私の唯一のセレブ自慢にしております。


あ~、低燃費な車が欲しい。

コメントの投稿

非公開コメント

いつも読み逃げばかりで(~_~;)でも、楽しく拝見させてもらっています♪

ど僕。さんのブログって、大笑いじゃなくて「ふふっ」って笑ってしまう感じがとても心地いんですよね(笑)

セルフに行かないってすごいですね。私はガソリンスタンドであれこれされるのが嫌なんですよ~。窓を拭かれてもソワソワしてどこを見てていいかわからなくなるし…だから、セルフ好きです(*^_^*)

私が一番高いんじゃない?って思うのは、ソレイユから船越峠に向かって走っていたら、左手にあるエネオスかなぁ…あそこはいつも他に比べて10円ぐらい高いです。なぜでしょう…

ちなみに私はど僕。さんの出身中学のすぐ近くのエネオス愛用者です(笑)

セルフ
1回だけ行きました。
でも私,機械音痴で,ガソリンに何かが引火して爆発しそうで怖くてその後行っていません。
それに,大阪の窃盗事件みたいに,セルフスタンドで給油すると誤認逮捕されそうだし><;

ガソリン

ソレイユから船越峠方向に進むと、橋を渡って最初のGS
自慢そうに大きな電飾で、普通のとこより10円近く高い
金額を点滅表示しています。いつも「自慢?」と家族と
話すのですよ。なんで他所より高いのに電飾で出すんじゃろ?

Re: タイトルなし

>みるりんこさん

読み逃げで結構ですヨ。^^
この糞駄ブログへコメントなんて入れるのが難しいと思います。(笑)

あー分かります。
窓を拭いてもらう時の視線の先。(笑)
タオルでも「室内拭いてください。」なんて渡してもらうといいですが
エンジンを切った室内での間がイヤですね~。

あー、そういえばあそこも高いですね~。
ということは、船越峠をみるりんこさんは
車で越えることができるんですね!
ウチの嫁は、絶対に通りません。
私の隣に乗っていても怖いという位ですから、相当あの峠は嫌いなようです・・。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

おー、もみじ日記さんもセルフには
行かれないんですね~。^^
私は、アホですので引火の恐れまで予期しませんでしたが
そのお話を聞き、益々行きたくないと思いました。(笑)

Re: ガソリン

>⑦パパさん

(笑)
ホントですね~。
産業の近くも、確か大きな看板だったと思います。

そういえば、逆に堀越辺りの韓国食材のお店の近所のスタンドは
看板は小さいのに安かった気がします。

ガチャガチャとすり切りまでガソリンを注ぐバカやローが多いのでセルフのもんですね
過剰に入れたガソリンは走ってるうちに道路に垂れ流しですyo

Re: タイトルなし

>Tさん

えっ、入れ過ぎだとタレ流れてるんですか?
まあ、私は細かいことは気にしないので。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited