AD





スポンサーサイト


今、人に聞かれて恥ずかしい曲。

ど僕です。

何やらの役員の集まりから帰ってきた嫁が

嫁 「打ち合わせが終わった後、車に乗ろうとしたら
   ○○さんに『えっ、氷室恭介なんか聞くんじゃって言われたんよ。」

と。
車に乗り、エンジンをかけたらラジオから氷室さんの曲が流れてきて
それを役員仲間(同年代)が氷室が好きでかけているのかと勘違いしたらしい・・。

私 「いいじゃん。駄目なん?」

嫁 「恥ずかしいじゃん。」

私 「そう。」

みたいな会話ですヨ。
この年(もうすぐ44歳)になって、恥ずかしいじゃんということらしいです。


少し前に嫁が、お店に車を止めて出ようとした時に
大江千里が流れていて、隣の車の同年代の男性2人に微笑まれた?とのこと。
嫁は、大江千里は昔から好きでCDで聞いていたとのこと・・。
その時も少し恥ずかしかったらしいのです。


80年代の歌謡曲?は、聞いているのを人に聞かれると・・・
少し恥ずかしいかもしれませんね。


私も、大好きなCCBを車で聞きたいですが
人に聞かれると恥ずかしいかな。


スクール・ガール  CCB(1985年)

だって、CCBを半目の白目で熱唱しているのを見られると
恥ずかしいですよネ。
まあ、今でもベストアルバムは持ってるんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

奥様かわいらしい方なのですね。
乙女心をお持ちってことですヨ。
ちなみに私は氷室京介さんと同い年です。

CCBのアルバム,うちにもありますよ。
私は,「ロマンティックが止まらない」の「胸が,胸が,苦しくなる(苦しくなる)」のところを一人でハモってましたヨ(笑)
もう私くらいの歳になると恥ずかしくも何ともありません
^^;

いいんじゃないですかd(^_^o)
自分の好きな曲なんだから!!

僕も聞く音楽は、かなりマニアックな洋楽だったりするので、同世代の人達と、まず音楽の話しても通じないですからね(笑)

音楽は自分が好きなのを
貫き通したらいいと僕は思ってます!!

話は変わりますが
4DNミーティングは、日程が合えば
岡山に参戦しようと思ってます!!

いえ、決してCCBは恥ずかしくありません^^
「luckychanceをもう一度」なんて名曲だと思います。
カラオケで歌うと思いっきりハズシますが(^^ゞ

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

そうですよ、ウチの嫁は乙女ですから。(笑)

いやー私、年を知ってビックシ致しました。
私より5歳位上かな?位の年齢だと思っておりましたので・・。

背が高くて、髪の毛もフサフサでスマートでホントお若く見えます!
世の中は不公平にできているのかな?と神様の存在が私の中で危うい感じです。

それにしても、CCBのアルバムをお持ちとは驚きです。(笑)

Re: タイトルなし

>TSUYOSHIさん

そうですね。^^
自分でいいと思うものを聞くのが一番です。

4DNミーティング、岡山であるようですね~。
私も参加したいですが、9月下旬はまた仕事が忙しい頃なんですヨ。
TSUYOSHIさんは、九州ミーティングは行かれないんですか?

Re: タイトルなし

>テツヤ丸さん

あー、カラオケで盛り上が・・・らなそうですね。(笑)
ちょっと懐かしいけどハズしてるんですかね。www
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
