AD







来来亭へ。

ど僕です。

日曜お昼のテレビを見ておりますと、来来亭の社長さんを
紹介する内容。

お店の映像は、お客さんがとても多い!
店舗数が多いようなので、広島にもあるのかな?と
HPを見ますと5店舗あり、8月22日には可部店もできるとのこと。


ということで、湯来のクアハウスの帰りに
家族で五日市店に行ってきましたヨ。
CM_0316.jpg
9時過ぎでしたが、店内は満員で少し待ちました。
席に座り、待っていると座敷やカウンター席が空くのですが
スグに次のお客さんが来られ常に満席に近い状態には驚きです。


チャーハン定食を注文。
CM_0317.jpg
初めてのお店ですので、ラーメンは基本がいいですね。

注文時に、ラーメンは麺の硬さ・醤油の濃さ・背油やネギの量等
調整できるようですが、先ずは基本ということで。

味は、京都風醤油味の鶏ガラスープで一味の味が効き
美味しいです。
子供は一味抜きにしてもらったのですが、抜きだと寂しい味だったな・・。

醤油味は好んで食べませんが、またリピーターになる味で
人気店に納得です。
スタッフの方は皆さん感じよくて、居心地良いです。

また来よう。

コメントの投稿

非公開コメント

9時過ぎで満員とはすごいですね。
行ってみたいな。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

そうなんですよ。^^
お盆でしたので、ファミリーの方もいらしたのですが、9時過ぎで多いのは
やはり接客と味がイ感じなのだと思います。
是非、ご家族で行ってらしてください。
あ、セレブな感じは味わえませんヨ。(笑)

昨日東広島で食べました
仰るようにスープが貧弱で一味と背脂でなんとか繕っていましたね
やっぱりチェーン店なりです 次はありません

Re: タイトルなし

>Tさん

あれれれれー。
私は美味しいと思ったんですけどね。(笑)
確かに、子供のを一味抜きにしてもらい
それを少し食べたのですが、無いと寂しい味でした。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
