AD





スポンサーサイト


もう気にならなくなりましたヨ。

ど僕です。

ということで、この盆は久しぶりに家族でプールへ行ってきたのです。
海はもう、3年位行ってないですかね。


最近は、アルコールを毎日「暑いし、疲れたな。」という
自分い甘い私は言い訳し、沢山飲んでいるのです。

もう、体は正直なもので腹は出るし腰の横には脂肪が沢山つくしで。
腰のくびれもありません。
ドラゴンボールで例えると、お腹周りには6個分位の脂肪ですヨ。


そんな、たるんだ体でプールへ行ったのですが・・。
まあ、あれですよ。
5年位前までだと、そんなたるんだ体はみっともないと
背筋を伸ばし、できるだけ腰を曲げずに段々腹にならないように
心掛けていたのです。
が、もうそんなの関係ないでプールの横で子供達を見ている時も
ダラッと座り3段腹ですヨ。
別に、私が醜い体をしていようといいかなと。
子供達に、「お前のお父さんの腹はブヨブヨだな。」と
忠告してくる方もいないでしょうし。

で、他のお母さん方をみておりますと(お父さんではない)
水着の上にTシャツを着ている若いお母さんが多いのですが
プールから上がると、ピタッと体に張り付いたTシャツを
スグにはがしたり、お腹を隠し気味だったりと気にされている方もおられ。

が、そこで言いたいのは
「その程度は全く無問題ですヨ」と。
私は、少しお腹周りに脂肪がついている位が好きだな。

気にするということは少しお腹が出始め
気になるのでしょう。
私のように、もう隠したり引っ込めたりできない状態になると
開き直ることができますから。
まあ、開き直っている?全く気にされていない
お母さんも沢山おられましたが。

でも、あれですかね。
少しくらい気にする方がいいんですかね。

コメントの投稿

非公開コメント

ぜひ気にしてください。

海やプールに行く前には少々酷なことをしますよ。
当日倒れないか心配です。
それと人間ドックに行く前…

それでココを死守していると言っても過言ではないですよ。

人生少し気にするうちが花ですね。
例えばおならでも,うっかりやっちゃって「ごめん」とか言ってるうちはいいですが,堂々とブリブリとやり出したら終わりです(笑)

こんばんは。
中国痴呆建設局様といっしょに走りたいと思い
レストアしたロードレーサーに
時間を見つけては乗っているのですが
「ど僕」様もお疲れだと思いますが
散歩感覚で乗り始めれば中国痴呆建設局様も喜ばれ
ドラゴンボールも減るのではないでしょうか。

Re: タイトルなし

>nancyさん

それは凄いですね~。(笑)
前日か、前々日位我慢すれば当日納得いく位でしたら
日々の努力があるんでしょうね~。^^

人間ドックは、ちょっと分からないのですが・・。
何かを我慢したら日々の生活の正確?な所が分からなにではと・・。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

そうですね~。^^
少し何にでも気にする方がいいですヨ。
あー、嫁に言いたい・・。(笑)

Re: タイトルなし

>ライダー様

そうなんですよね。
1年前より、急に自転車熱が冷め一切乗る気が無くなったんですよ・・。
でも、もう1年経ちなんだか最近はまた色んな興味が出てきて
また自転車にも乗りたいなと思うようになってきました。^^
ドラゴンボールは1~2個は早急に減らしたいです。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
