AD





スポンサーサイト


着地。

ど僕です。

あるホームセンターの駐車場にて
宇宙からやってきたような乗り物を発見!
CM_0278.jpg
着地したのかと思いましたヨ。


だって、コレ地上を走れるんですか?
あまりに低い・・・。

この駐車場に入るのも少し傾斜になっていたと思うのですが
それ位は平気なのか??
線路は真中が盛り上がっているので、この乗り物だと越えられるのか??
流石に、車止めには当たるのでその手前で駐車し
車体はだいぶ前に飛び出てますが。

こういった車はノーマルが一番、乗り心地もイイと思うし
車高を少し落として、ホイールが気に入らなければ
好みの物に変更する程度がカッコイイと思うのですが
それは人それぞれなので・・。

まあ、若い頃のセンスはあれですよね。
私も二十歳頃のバイクは、今ではあり得ない色使いのパーツや
改造をしていたので・・。
人に迷惑をかけなければいいんじゃないでしょうか、
違法は駄目ですけど。

コメントの投稿

非公開コメント

ナナママです。

車・・・ほんとスゴイですね。
ペーパー暦四半世紀超えた私。
もう、運転はできませんが、
綺麗ですね~
高価そうです。

これ上り坂上がれるんですかね?
高速道路に上がれない気がしますが。
一般道専用なんでしょうか・・・。

そうです。迷惑を掛けなければ良いと思います☆

一番嫌なのは、こんな感じの車で身障者用Pに、
しかもナナメに停めるやつが最低ですv-40

でた~!!


高級車に大枚はたいて、最低の乗り心地を手に入れる「改悪」ですね。

中から出てくる子供の髪型は襟足が長いか、茶髪の確立が高い気がするのですが。

 ご無沙汰です~
 確かに着地していますよね~こちらに根を張るのかもしれませんね(笑)
 多分、コンプレッサー付きのエアサスを仕込んでいるのでしょう。
 そうすれば、ボタン一つで車高は自由に調整が出来ますからね~。
 ここまでやるには、乗り心地や色んな事を犠牲にしなければいけませんから、気合は入っているのでしょうけどね

Re: タイトルなし

>ナナママさん

車高低いですよね~。

そうなんですか、ナナママさんはそんなに
運転されてないんですねー!
もし、どうしても運転しなきゃいけない場面がきたら
ドキドキですね。^^


Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

そうですよね~。
一般道でも、とても気を使いそうです・・。
以前、少し車高を落としていた車に乗っていたのですが
駐車場の車止めに、よく「ゴリッ」と擦っていたので
もう、気を使う車には乗りたくありません。(笑)

Re: タイトルなし

>KSK@ばす さん

おー、そうですね。
見かけますね、車いすマークのPに平気で止める人・・。
こんな車じゃなくても、フツーの車でフツーのおじさんおばさんが
平気で止めるのが驚きで、少々怒りを覚えます。

Re: タイトルなし

>もきちさん

そうですよね~、勿体ない・・。

私もお子さんがいる場合は、その確率は高い気がします。(笑)

今、、ふと思ったのですが
いろんなファミリー10組とその方達の車をシャッフルして並べ
所有者を当てるクイズをしたら、結構正解しそうです。^^

Re: タイトルなし

>NariNariさん

あー、エアサスですか~。^^
そういえば、そうですね。
これじゃ、走れないですよね。(笑)
まあ、ホント乗り心地はよくないでしょうねー。
彼女とか、そんな乗り心地が嫌じゃないのか気になります。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
