AD





SRVの、この度の依頼。

ど僕です。

フロントフォーク修理依頼にいつものバイク屋さんにだしたので
折角なので、少しカスタムしてもらおうかなと。

が、社長がSRVを我が家に引き取りにきてもらった時に
ついつい調子に乗り、依頼し過ぎた私。

その後、請求金額が不安になり軽く見積もりをしてもらいましたヨ。

2日後に社長より電話があり、ザクッっと計算して金額を教えてもらったのですが
ビックシする位に、お安い金を言う社長。

また、私がお願いしたことを忘れているのかな?と
聞いてみると入っている様子。

全て依頼することにしましたよ。
といっても、安く見積もってですので、高くなりそうだと
電話をくれるそうですが・・。


で、この度のカスタム依頼は
①ヘッドライトの交換。(小さいサイズに)
②メーター&ヘッドライトの位置変更(少し上に)
③サイドカバーの制作。
④ドラムカバーの加工。
⑤プラグコード変更。

でして。


このSRVは、乗り味がとても好みですので
足回りの変更は、今後も考えないことにしました。たぶん。
そして、見た目も純正からあまり離れない感じでいこうかなと。
しかし、細かい個所が変更し、まあ同じ車種に乗っている方からも
気にされないような変更をしているので、自己満足の極みですネ。



コメントの投稿

非公開コメント

ど僕さんのカスタム計画ですね!!(笑)

カスタム楽しみにしてます!!

僕は
マフラーも変えたんで、当分はカスタムはお休みかな〜と思ってます(笑)

またもや楽しいチキンゲームの始まりですね^^;

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

>TSUYOSHI さん

ええええ、当分は終わりなんですか!
それは残念です。

でも、ヘンに焦らずにゆっくり好みの形に変えていくのがイイですね。
私はついつい急いじゃうので、バイクとのお別れも早いです・・。

今度、マフラーの音を聞かせてくださいね。^^

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

そうなんです。^^
始まりました。
すでに、私の方から電話しそうです。(笑)

またまた器の違いを見せつけられますね^^

Re: タイトルなし

>Tさん

毎度、いろんな楽しみを味わえるんですよね。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited