AD





スポンサーサイト


条件を呑まずに、物品を受け取るN君。

ど僕です。

7月初め、N君が久しぶりに我家にきまして。

来たといっても、以前記事にしました鷲羽山ハイランドの券を
取りに来ただけなんですけどね。

が、このチケットをN君に渡すのに条件というか
お願い事があったのです。

それができないのなら、チケットを渡す方は
他をあたろうと思っていたのですが、
そこは流石N君。

チケットを受け取り、
N君 「あ、あの件じゃけど無理じゃけぇ~。
    っていうか、無理に決まっとるじゃん。」

と今更ヌカスN君、流石です。


本当なら、家族で遊びに行き子供達に「夏の思い出」作文に丁度イイ
夏の思い出を作るとこなのです。
が、仕事がムチャ忙しく休日がないので行けない。


まあ、しかたないです。
今更、「それじゃ返しんさい。」とは言いずらい。
だって、奥さんが旅行へ行ったらしくお土産をもらいましたから。
CM_0276.jpg
そしてN君 「お前が食べるのを我慢すれば、家族で食えるじゃろ。」と。
↑実話。
毎度、ありがとうございます。


ちなみに、条件というかお願い事は
鷲羽山ハイランドにあるバンジージャンプを飛んでほしいということだったのです。
それは、N君に罰ゲーム的感覚でやってもらおうということではなく
バンジーを飛べたら、その記念にTシャツがもらえるらしいのです。
高所恐怖症ですので私は絶対に飛べないのですが、
勇者の証のTシャツは着たいのですヨ。

まあ、高い所が大好きな嫁に今度
飛んでもらおう。



 

コメントの投稿

非公開コメント

勇者でない者が勇者の証を着てはいけません(笑)
着たいなら勇者になりましょう。
でも私も高所恐怖症だから分かりますが,絶対無理ですよね
><;

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

あー、もみじ日記さんも高所恐怖症ですか~。^^
克服する方法があれば教えてほしいですが、そんなのは無いんですかねー。(笑)

高所が恐怖なのが正常で、
高所が恐怖で無い人が正常じゃなのですょ。

ちなみにKSKは高所は恐怖ではないですが、
飛んだりするのは恐怖です!

Re: タイトルなし

>KSK@ばす さん

そういえば、そうですね。^^
しかし、私はバンジーを楽しめる人間になりたい・・。(笑)

そういえば拝見してますヨ。
チョイノリR、カッチョイイですね。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
