AD





2013デッキのテント。

ど僕です。

我が家のリビングは2階なのですが、夏は暑くてたまらない。

毎年、梅雨が明けると小さなデッキにテントを張るのですが
今年はテントの存在を忘れておりました。

ということで、探してみると昨年外した時に
洗っていなかったのです!


嫁に怒られるので、急いで洗いますヨ。
CM_0281.jpg


で、取り付け。
CM_0282.jpg
うん、あるとなしでは大違いです。
遠くには比婆山が見えますネ。


早く、テントを外す季節が来ないかな。
暑いのは大嫌いです。

コメントの投稿

非公開コメント

うちからも比婆山見えます!
 そして、ヒバゴン(嫁)も同居中ですw

いい景色ですね。
近くに山が見えるのも広島県の素敵なところだと思います。

質問です。

ちょこちょこ引っ越しされているようですが
家の画像は同じですよね。

家ごと引っ越しされているのですか?

Re: タイトルなし

>テツヤ丸さん

え!!
ヒバゴンも同居中なんですか!(笑)
それは、大事にされないといけませんね。www

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

あー、もみじ日記さんは大都会出身ですからね~。^^
私は、少しでも大都会で生活してみたかったです。

Re: タイトルなし

>通りすがりさん

そういうことにしておいてください。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited