AD







あるんですね、そんな事が。

ど僕です。

先日、アミューズさんのブログ『アミューズ・スタジオ日誌』を
読ませて頂いておりますと

「理不尽な・・・・」というタイトルで

柿辰丸さんのfacebookが貼られておりまして。
https://www.facebook.com/notes/%E6%9F%BF-%E8%BE%B0%E4%B8%B8-%E5%85%AC%E5%BC%8F%E3%83%95%E3%82%A1%E3%83%B3%E3%83%9A%E3%83%BC%E3%82%B8/%E3%81%B2%E3%82%8D%E3%81%97%E3%81%BE%E3%81%AE%E6%AD%A6%E5%B0%86%E9%9A%8A/542967792436571

「よっぽどの事がないと、この方は公表されませんが・・・」
でアミューズさんの記事は始まっているのですが。
私は柿さんとはお会いしたことはありませんが、
ブログや今まで何度もコメントを頂けたりして(昔ですけどね。)
そのお人柄からして「よっぽど」だなと思う訳で。


少し前に、安芸ひろしま武将隊が市長を尋ねたニュースを見た時に
柿さんも関わられてるんだろうなと思っておりましたが・・。


もうなんですかね。
そのプロデューサーの方は凄い方だなと。
呆れました。


それにしても、柿さんの「おもてなし」の考え。
関心を通り越して、尊敬しますヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

柿辰丸さんのおっしゃるとおり広島は安芸の国だけではないんですよね。
活動自体は良いことだと思うので備後の国も見捨てずに欲しいものですv-222

私も同じくです。
お会いしたことはありませんが,「おもてなし」の考え方は素晴らしいですし,「もみじ日記」には免許を取ったときから安全運転を念頭に置いておられることをコメントして下さいました。
日本人は,こういう面で他人の権利や功績を侵害する人が決して少なくないような気がします。

Re: タイトルなし

>わすけさん

そうですね。^^
備後の国はどうなったんですかね。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

そうですね。

日本だと、権利や功績を侵害されたことで大きな問題にされる方は
まれなんですかね~。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
