AD





テレビが欲しい。②

ど僕です。

子供のようにワクワクして待っていたテレビ。
2日後に配達してもらいましたヨ。♪

今までの32インチ。
1372737393478.jpg


この度、購入した60インチ。
1372739780858.jpg
テレビのお化けかと思いましたヨ。
※テレビ台は、そのうち作る予定です。
 が、今は面倒臭くなってきてこれでいいかななんて。
なのに、ムチャ薄いんですね今どきのは!

かなり身分不相応で、超狭小住宅の我が家にはデカく贅沢です。
正直、設置された状態を見て後悔してしまいました。


が、設置してくださった方が
「皆さん言われるのですが、1週間で慣れますよ。」
とのこと。

実際、1時間半で画面を見慣れてきて
3日でデカいテレビに違和感はなくなりました。
人間、贅沢には早く慣れるんでしょうね。
「狭い部屋で見ていると、吐きそうになるかな?」なんて思ってましたが
そんな心配は無用でした。
が、たまにドラマやニュースでの雑なカメラワークを見ると
気持ち悪くなることもありましたが、最近はそれも感じず。


で、一番楽しみにしていたのは子供達の反応でして。
みんな部屋に入ってきて
「うわっ、何これ。デカ過ぎる。」
と、驚きと薄ら嬉笑いで期待以上に楽しませてもらいましたヨ。

気に入ったのは、ユーチューブがテレビで見れることでして。
なかなかいいもんですね。


次回、テレビを買い替える時は
たぶんこれ以上はデカくならないだろうな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

デカイ!!Σ(・□・;)

YouTube見れるなんて
めちゃくちゃいいじゃないですか(≧∇≦)

大画面でツーリング動画やら
ミーティング動画やらバイクのイメージ動画やら迫力ありそうですね!!

・・・バイクばかりですが(笑)

YouTubeだと
ライブ動画とかもあるので
楽しめそうですね!!

こんばんは。
テレビでネットが使えるとは便利な時代ですよね。
私もNHKとCMがカット出来るテレビが発売されたら
またテレビを買うかも知れません。

大丈夫。
次回テレビを買い換える前に家を買い換えましょう(笑)

60インチとは、スゴイですね~~!!!

You tube テレビで見れるんですかっ!?

最新家電についていけません・・・。

Re: タイトルなし

>TSUYOSHIさん

YouTubeは全てが見られる訳じゃないみたいですが
今まで小さなPC画面で見ていたので
最初、感動してしまいました。(笑)

ツーリングやミーティング動画は、あんまし画像が綺麗ではないので
大きな画面ではどうかな?といった感じです。

ライブやPVなんかは、綺麗に見れていいですヨ~。
でも、検索の文字打ちが面倒臭いんですけどね。(笑)

Re: タイトルなし

>ライダー様

あー、ライダー様はテレビを見ない方でしたよね。^^

そういえばNHKとは昔、納得いかない出来事がありまして
NHKの方が話をしに家にまで来たことがあるんですヨ。
誤ればスグに許してあげるのに絶対に誤ることはありませんでした・・。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

あー、家を大きくすればテレビも大きくできるじゃないか
という事ですね。^^

大きな家に全く興味は無いのですが、家は老後に見合った家に
住みたいと思っておりました、若い頃は・・。
が、最近思うのはそんな馬力はないなと。(笑)
現在の家のローンを払い続けるので精一杯です。www

Re: タイトルなし

>nicheさん

私も電気屋さんでYou tubeが見れると聞いて
笑ってしまいました。^^
設定は嫁にやってもらったんですけどね。(笑)

それにしても、原付一人旅は面白いですね!^^
私、そういうの大好きですヨ。
今度は私も連れて行ってもらいたい。www
できれば、黄・ピンクナンバーがいいですけど・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited