AD





4DNのミーティングに行ったヨ。♪③

ど僕です。

道の駅『小松オアシス』に到着すると
皆さん、もう集まっておられますヨ。


参加者の方は

奥より、shimixさん (大分・ルネッサ)
NariNariさん (宮崎・ルネッサ)
ひらどさん (福岡・SRV)
CM_0251.jpg


主催者のjirizonovさん (愛媛・ルネッサ)
CM_0261.jpg
七夕ということで、バイクで竹を持って来られたjirizonovさん。
この発想は凡人以下の私には思い浮かびません。
短冊に願い事を書かせて頂きましたヨ。
「もうバイクが壊れませんように」と。


TSUYOSHIさん (香川・SRV)
CM_0259.jpg


そして、私の計6名。
CM_0260.jpg




ちなみに、NariNariさんのルネッサは
CM_0253.jpg
すんごいカスタムです。
私の理想形ですが、ここ10年近く腰を悪くしているので
セパハンが辛いかな・・。
でも、美しいです。
マフラーも私のと違いカッチョ良すぎる。
このマシンを見たら、私のカスタム魂に火が付きそうです。




そして、おもてなしの心が半端じゃないjirizonovさん。

バイクから沢山の荷物を降ろされ・・
CM_0255.jpg

ナ・ナ・ント道の駅の駐車場で流しそうめんですよ!!
CM_0256.jpg
この発想は凡人以下の私には思い浮かびません。
竹はカットした3本がピッタシにはまり1本となるように工夫されています。


流してます。
CM_0257.jpg
暑い中でしたが、涼しく美味しく頂きましたヨ。


その後、12時半まで楽しい時間を過ごしまして。
道中は少し、私のルート選択ミスにより大変なことになりましたが
来て良かった。

次回は、九州でミーティングがあるのか?
とても楽しみです。


そして、帰りは寄り道せずに松山観光港へ。
雨が心配になりましたが、全く降られることはなく
帰ることができました。

それにしても暑かった・・。


帰りのフェリーで。
CM_0266.jpg
わざわざ音戸大橋を見るために、外に出たのは私ともう一人だけ。


参加記念。
CM_0275.jpg

CM_0274.jpg
皆様、初参加の私を相手してくださりありがとうございました。
また、次にお会いできることを楽しみにしております。

コメントの投稿

非公開コメント

すんばらしいレポと写真ありがとうございます。

文章が軽妙で真似できない感じです。

またどうにかして会いましょう。
こわれてもこわれても。

短冊はともかく,流しそうめんはいかに駄洒落好きな私にも思い浮かびませんね←え?関係ない・・・?

 ど僕さん。
 楽しく拝見させていただきました。
 又、余り褒められる事が無い私のバイクを褒めていただき有難うございます(付けているカウルのイメージからかジャギ号とか言われておりますので)
 私も腰の持病を持っていますが、このスタイルは譲れないですね~長距離乗った後、腰が痛くなり寝込もうがこのスタイルで通すと思います。
 九州オフ来ていただきたいですが、遠いですよ(笑)来られるとしたら大歓迎です。関西でも結構頻繁にオフミやってますのでそちらに参加されても楽しいと思います。
 その前に、中国・四国でやれれば一番良いですよね~
 済みません。何か支離滅裂になってしまいました。
 そうそう、フロントフォークの修理のレポ待ってますね~(笑)

Re: タイトルなし

>jirizonov さん

文章は読みやすいとか、よく言われます。
言葉を知らないので、少ない単語なのと・・
まあ、とにかくバカっぽいということなのですが。(笑)

それにしても、この度はjirizonovさんには
お世話になりました。^^
超人見知りなのですが、jirizonovさんのお人柄で
どうにか溶け込むとはいきませんが、メンバーに加われた感じです。
そして、あの御持て成しは常人では真似できません!
もう、見習うことも難しいというか無理です。(笑)

また、お会いできれば幸でございます。

あ、壊れてもとか言わないでください。www

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

関係ないです。(笑)
が、凄いですよね~。
もし、車のミーティングでも流しそうめんの一式を
準備しようとは思いません・・。
御持て成しの心が凄いです。

Re: タイトルなし

>NariNariさん

えーー、皆さん驚かれて4DN海苔じゃなくても
眩しく見え「そんなバイクに乗りたいな。」と思う方は
大勢いらっしゃると思いますヨ。^^

中国の方って、どちらの掲示板にもpられないんですかね?
私も、広島の方で乗っている方がおられたらお知り合いになりたいです。

そういえば、Qshu 4DN meetingの以前の掲示板を見ておりますと
NariNariさんが今年初めに部品を出されていたのを見て
「あーーーー、もっと早くこの掲示板に出会えていたらーー。」
と後悔してしまいました。
私もキャストにしたい・・・。(笑)

はじめまして、関西の掲示板では「しげしげ」のHNを使っておりますshigex2です。(『凸凹道でも気にしない!』と言うブログもやっております。)
今回の四国ミーティング、すごく楽しまれたようで^^
これを機に、四国・中国地方でも盛り上がると良いですよね~

どこかでお会いできれば良いですね♪
赤穂~岡山辺りだと中間点くらいなんでしょうかね?

Re: タイトルなし

>shigex2さん

コメント、ありがとうございます。
ブログも拝見しております。^^

まだ所有して1年も経たない私が言うのもあれですが
中四国が盛り上がればいいなと思います。

メンテやカスタムをご自身でやられ凄いですねー。
今度、お会いできれば色々おしえてください。^^
赤穂~岡山辺りイイですね~。
下道で頑張れそうです。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited