AD





スポンサーサイト


何故に今、ケツを温めたいのか?

ど僕です。

夏のトイレって、便座は温かくしてないですよね?
シャワーも・・。

我家は両方、このクソ暑い今の季節でも暖かなのですヨ。


7月の半ば、こんな会話がありまして。

私 「ちょっと、便座を温かくするの勘弁してほしいんじゃけど。」

嫁 「いやよ。温かい方がいいけん。」

私 「えー、暑いじゃん。
   ケツが贅沢にできとるんじゃね。」

嫁 「は???何、言いよるん?
   贅沢なんか何一つさせてもらってないのに
   便座を温かくすることも許されんのん?」

私 「・・・・・。」


みたいな会話ですヨ。


私のお尻は贅沢にはできておりませんので、
真冬でもヒヤッっとしながら座るのも全く苦になりません。
というか、そのヒヤが冷た快感みたいな感じですヨ。
もちろん、シャワーも。
だから、今は気持ち悪くてしかたない・・・。



まあ、しかたないです。
嫁にケツを温める位の贅沢はさせてあげないと罰があたりますよね。


ちなみに、便座カバーというものだけは
私は昔から嫌いなんですよ。
なんか不潔な感じもするし、見た目も無い方がいいしで。
だから、結婚当初からそれだけは付けたことがないのです。

コメントの投稿

非公開コメント

結論でいいますと、夏でも暖かくすることに越した
ことはないですよ。
もようしてきても、便座に座った途端に“ひっこむ”
からです。
私も冷たい便座に座ると、ヒヤッとしてなんだか
ムズムズします。

Re: タイトルなし

>たかさん

えっ?ホントですか~。^^

私は、顔を覗かす寸前でトイレに行くので
引っ込む心配はないんですけどね。(笑)

最近,トイレに入ると電球の熱が熱くて汗をかいてしまいます。
私はとても汗かきで困ります。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

あー、私もそれが嫌でついこの前
電球をLEDに交換しましたヨ。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
