AD





N君からの絶縁宣言。

ど僕です。

そういえば最近、友人N君と連絡を取ってないなと。
※友人N君は、詳しくはカテゴリー『奇跡の鍵コメ』を参照してください。
 詳しくなんて知りたい方はいないでしょうけど。

昨年5月に結婚したN君。
それまでは、帰宅時間の午後9時過ぎ
車を運転中に暇だからといって、暇つぶしに私に電話を頻繁にしてきたN君。

結構、食事中が多かったのすが友人思いの私は
N君のくだらない話や、何人ものその時々の付き合っていた女性の話
そして品の無い話等を聞いてあげるのです。

そんな生活に慣れていたせいで、昨年結婚後より
急に電話もなくなると、Mっ気の強い私は少し寂しくなるのです。


と、まあそれは冗談ですが
鷲羽山ハイランドの券が2人分、手に入ったので
夏は仕事がクソ忙しく私は家族を連れて行くことができないので
N君にでもあげようかなと。
まだ、朗報も届かないですしね。

本当にN君からの電話は結婚後パタリとなくなりまして
最近は2か月に1度位、1分位話す程度となりました。
私からも久しぶりの電話です。

私 「どう元気?
   鷲羽山のチケットがあるんじゃけど、行く?」

N君 「え、それどんなチケットや?
    また、クレなんて言うとブログに書くんじゃろうがっ。」

私 「チケットは乗り放題もついとるみたいよ。
   ブログになんか書かんよ。」

N君 「ふ~ん。そんなら、貰おうかな。」


みたいな会話ですヨ。
以前と変わらない素直に喜ぶことのできない、寂しい心。
幸せな生活を送り、素直な心を取り戻したのかと思っていましたが・・。
もしやと思い


私 「ちょっと質問なんじゃけど。
   もし、2人が離婚する時は、わしは『奇跡の鍵コメ』の続きを
   書いてもいいんかね?」

N君 「ハハハ。心配するな。
    それはないけえ。
    わしからの連絡が無いということは、上手くやっとるということなんよ。」

私 「あっ、そう。」


ということで、N君からの連絡が無いということは
2人は仲良くやってるということらしいので
安心しましたヨ。

でも、これって「オマエにはもう用はないんだよ。」
っていう感じで少し寂しいですよね。
   
しかし、
超優しい私はN君の幸せを望み
N君の幸せは自分の幸せと考える超優しい私。

もう、N君とは縁が切れようとも
私の携帯にN君の名前が表示されませんように。



そして、流れ星に願うのです。
N君の私の予知する未来予想図がどうかハズレますように。
私の予知する未来予想図がどうかハズレますように。
私の予知する未来予想図が
どうかハズレますように。

神様、お願い。
だって、私の中のN君の未来予想図は超怖いのです・・。

コメントの投稿

非公開コメント

>N君 「え、それどんなチケットや?
    また、クレなんて言うとブログに書くんじゃろうがっ。」

私 「チケットは乗り放題もついとるみたいよ。
   ブログになんか書かんよ。」

N君 「ふ~ん。そんなら、貰おうかな。」

「書かんよ」と言いながら書いてるじゃないですか(笑)
まあ「クレ」とはおっしゃってませんが。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

あっ、ホントですね~。
本人も「書かれると思っとったよ。」と言ってました。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited