AD





スポンサーサイト


運というものは。

ど僕です。

先ほど、長女が自転車で帰ってきまして
「自転車でガム踏んで、タイヤについたんじゃけど。」
と。

少し前に購入し、とても大事に乗っているので許せないらしく
一人チマチマ取ってました。

そんなことしていたら息子も帰ってきまして
「友達がチューチュー持ってきて、半分にする時に散ったんよ。
 シャツが汚れた。」と。


ふと、思うのです。
イケてる人っていうのは、ガムも踏まないし汁もシャツにこぼさないし
ウンコも踏まない・・と。
子供の頃、勉強もスポーツも顔も恵まれているクラスの奴は
そんな目にあっているのを見たことないないと。
きっと運もイイんですヨ。

私なんて、小学校高学年でブランコに何故か乗っていて
鳥の糞が生ももに落ちましたから!
なかなか動いている私の生な部分に落ちるっていう可能性は低いですヨ。
まあ、私は昔からイケてないのです。
イケてるかそうではないかは、生まれた時から決まっていて
途中で変わることはないんじゃないかなと思うんですよね。


私が昔からカッコイイと思ってる三上博史さんも、昔カッコイイと思っていた
仲村トオルさんも、美人の馬場アナも羽田美智子さんも
たぶん現広島県知事も、ウンコを踏んだことないし降ってきたことも無いし
ガムも踏んだことないと思うんですよね。


ちょっと、思っただけなんですけどね。

コメントの投稿

非公開コメント

私も馬場アナ大好きで,頭に鳥の糞を食らい,ガムやウンコを踏み,挙げ句の果ては犬に足を噛まれてけがをしました。
ど僕さん同様イケてない人間のようです^^。

こんばんは。
馬場アナと言うのはキューピー3分クッキングの
馬場典子さんですか?
横領疑惑で結構イメージダウンしましたよ。
羽田美智子さんのデビューしたころの写真集を
持っていますけど今とあまり変わってないですね。

ねこぐそを踏んでいたらしく車のブレーキペダルの凹にねこぐそがつまりやげてもう臭い臭い 爪楊枝でほじり出した事を思い出しました
人間の一生の幸不幸は大体同じというのが一般的ですから 今からは闇雲にモテたり 宝くじが当たったり くそをびゅんびゅん避けたりするはずです

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

えっ!
それは信じられない話ですね!!(笑)
イケてない方には、ちょっと無理な職業だと私からしたら思われますヨ。^^

Re: タイトルなし

>ライダー様

馬場さんの横領疑惑を検索してみますと・・・
私、知りませんでした・・。
私は、女性にはとくに見た目に騙されやすく
結婚詐欺とかだと、簡単に騙されるタイプですね!(笑)
羽田美智子さんは、きっとそんなことはないでしょう、きっと。
羽田美智子さんは今も昔も変わらず美しいです。
ライダー様の写真集は羨ましいですね。^^

Re: タイトルなし

>Tさん

猫糞は臭いですね!
昔、猫ちゃんを飼っておりトイレ掃除係は私でしたので
よく知ってますヨ。(笑)

>人間の一生の幸不幸は大体同じというのが一般的
本当ですか?
だったら私も晩年は、大変な幸せ者になりますヨ。^^
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
