AD





SRVは何時戻ってくるのか?

ど僕です。

6月1日に修理に出した、我がSRV250。

修理と、マフラー制作も頼んでおりまして
待ち遠しい日々が続いているのですが・・・。

先週初めに、バイク屋の社長から電話を頂きまして

社長 「マフラーの音量はどれ位がいい?」

私 「私もまだ若いので(笑)、音量は少し大きめがいいですね。」

社長 「ハンドルは昨日届いたけえね。 ※ハンドル交換も頼んでおります。
    それと、フロントフォークからオイルが漏れとるみたいなんよ。」

私 「え?フロントフォークって点錆を取ってもらいましたよね?」

社長 「じゃあ、シールは交換しとるねー。
    なんでかな。
    ちょっと、様子を見てみようか。」

私 「ハァー。お願いします。」

フォークのOHを昨年の秋~冬頃にしてもらって
それから200キロ位しか乗っていないのに
いったい何が問題なんだろう?

同じ個所に、何度も修理代金は払いたくないが・・。

それより、もしかしてこの修理にも時間がかかり
マフラーもどこまでできているのか分かりませんが
いったい何時完成するんだろう。

また、マフラーの完成が何時になるか分からないので
どこか故障したことにしているのか?
いや、まさか。


明日で3週間になるけど、少しづつ心配になってきましたヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

コメント
ありがとうございますm(_ _)m

はやく、ど僕さんの
SRVが完成しミーティング参加待ってます!!

ハンドルは
どんな感じになるんですか!?

以前広島以外の場所に住んでいたとき,ある歯医者に一旦行ったら,なんだかんだ言われて長い間治療に通う羽目になりました。
ど僕さんのバイクはそうでないことを祈りたいです。

こんばんは。
梅雨明けまでもう少しですから夏までに直ると良いですね。
先日RZ250をレストアと私はコメントしましたがタイプミスで
正しくはRD250なのです。
『ど僕』様のカスタムバイクやSRVといつの日か
一緒に走れると良いですね。

Re: タイトルなし

>TSUYOSHIさん

ありがとうございます。^^
私も早い完成を待ってます。(笑)

ハンドルは、純正と同じ形のアルミです。
交換はしていたのですが、安っぽかったので
買換えです。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

あー、そんな歯医者さんの話は近所でも聞いたことあります。(笑)
チマチマ治療して何度も来させたりする歯医者さん・・。

今、このコメントを頂きハッと思いました。
そうかもしれないと。(笑)

Re: タイトルなし

>ライダー様

いやー、それがですね夏は仕事が忙し過ぎて全く
バイクには乗れないんですよ。
ちなみに秋も仕事で乗れないので、私が乗れるのは冬と梅雨なんです・・。

RD250ですか!
むちゃカッコイイと思ってました。
たぶん走ってるとこ、見たことありません。
是非、一緒に走ってください。
私、ライダー様に会いたいんですよね・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited