AD





スポンサーサイト


息子の運動会。

ど僕です。

今月初めにあった、小学校の運動会。

仕事で、また行けなかったんですよね。

息子は6年なので最後だったのですが・・・。


息子は、運動が苦手で走るのも苦手なので
応援のし甲斐もないのですが。
が、今年の運動会では、ある大役があり
目立つ役目でしたので、どうしても見たかったので
非常に残念なのです。

嫁は、息子の勇士を見て泣いたらしい。
私も泣きたかったな。


我が家はビデオに撮らない、写真も滅多に撮らない家庭なので
その勇士も記録として残ってないのです。
嫁の記憶には残っているのですが。
※写真は撮ろうとしたらしいのですが、上手く撮れず
 場所も良くなかったと、言い訳ばかり。

で、知人が撮ってくれた写真を1枚貰ったのですが
その写真で少し、息子の頑張った様子を感じることができました。

運動会の練習では、全校生徒の前で一人
何度も怒られていたらしいのですが
家では、一切愚痴もこぼさず、そんな事は知らなったのです。
知人のお母さんが「大変よね。」という話から聞いたんですけど。
嫁が言うのは、よくやっていたとのこと。
先生方のお蔭であり、感謝致します。


家ではテレビばかり見ている息子ですが
ダイブ見直してしまいまいたヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

弱音を吐かない素晴らしい息子さんですね。
ちなみに,私は,小学校時代,かけっこは6年連続ビリ。
紅白の対戦では,私がいる方が6年連続で負けました(笑)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

私は、小学生の頃長距離走は
ずっとビリでした。(笑)
もみじ日記さんは、スポーツも大変よくできました系ですが
違っていたのでしょうか?(笑)
いや、テニスができるということはスポーツは
できるということ?なので、羨ましいです。^^

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
