AD





息子の運動会。

ど僕です。

今月初めにあった、小学校の運動会。

仕事で、また行けなかったんですよね。

息子は6年なので最後だったのですが・・・。


息子は、運動が苦手で走るのも苦手なので
応援のし甲斐もないのですが。
が、今年の運動会では、ある大役があり
目立つ役目でしたので、どうしても見たかったので
非常に残念なのです。

嫁は、息子の勇士を見て泣いたらしい。
私も泣きたかったな。


我が家はビデオに撮らない、写真も滅多に撮らない家庭なので
その勇士も記録として残ってないのです。
嫁の記憶には残っているのですが。
※写真は撮ろうとしたらしいのですが、上手く撮れず
 場所も良くなかったと、言い訳ばかり。

で、知人が撮ってくれた写真を1枚貰ったのですが
その写真で少し、息子の頑張った様子を感じることができました。

運動会の練習では、全校生徒の前で一人
何度も怒られていたらしいのですが
家では、一切愚痴もこぼさず、そんな事は知らなったのです。
知人のお母さんが「大変よね。」という話から聞いたんですけど。
嫁が言うのは、よくやっていたとのこと。
先生方のお蔭であり、感謝致します。


家ではテレビばかり見ている息子ですが
ダイブ見直してしまいまいたヨ。

コメントの投稿

非公開コメント

弱音を吐かない素晴らしい息子さんですね。
ちなみに,私は,小学校時代,かけっこは6年連続ビリ。
紅白の対戦では,私がいる方が6年連続で負けました(笑)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

私は、小学生の頃長距離走は
ずっとビリでした。(笑)
もみじ日記さんは、スポーツも大変よくできました系ですが
違っていたのでしょうか?(笑)
いや、テニスができるということはスポーツは
できるということ?なので、羨ましいです。^^

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited