AD







母の日と父の日。

ど僕です。

先月の母の日は、牛田のケーキ屋さんで購入。
シフォンケーキが有名らしい。
CM_0162.jpg


↓コレ購入。
CM_0161.jpg
シフォンケーキと言っていなかったので
母から切りにくかったと苦情をもらいましたヨ。



で、父の日は矢野の安売りのお酒屋さんで
辛口の美味しそうな日本酒があったので購入。
といっても、半月位前の話なんですけどネ。

で、中野に住んでいる私がなんで矢野の酒屋さんに行ったかというと
↓のスーパーに行きたかったから。
※このスーパーの横に酒屋さんがあり、ついでな感じで
 お酒は買ったんですけどね。

嫁に連れていけと言われまして。
知人に、「お店の前の道が狭いヨ。」と言われたらしく
私を運転手として行ったのであります。
CM_0170.jpg
実際は狭くはないです。


その日のオススメを、この牛さんが教えてくれてるとのこと。
CM_0171.jpg
嫁も楽しそうに店内を物色してました。
たまに、あり得ない安さの物を発見し笑いながらカゴに入れてました。
嫁の笑い顔には癒されます。

んで、毎日のように畑でできた野菜を父から貰っているので
お返しにと、父の好きな鮎とアサリを購入。
そんなに大きくない立地も微妙な店舗に、毛蟹やステーキや
高級な(我が家にとって)食材も結構並んでいるので
売れ残らないのか心配。

土曜の午後2時過ぎ位にお店に行ったのですが
お客さんが沢山おられ、店内も活気があり
なんだか楽しく、ワクワクする感じ。
大型店舗にはない、魅力がありました。

コメントの投稿

非公開コメント

奥さんの笑っておられる様子が目に浮かびますよ。
予想通りのコメントかもしれませんが,ウシシってね(笑)

Re: タイトルなし

>もみじ日記 さん

私、ダジャレとかそういうのが苦手なので
予想できませんでしたヨ!(笑)

いやー、昔から思っていたんですよ。
ダジャレって頭が良くないと思いつきませんよね。
子供の頃も、そんなこと言う子は賢い子でしたもん。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
