AD





マフラーは何時完成するのか?

ど僕です。

SRV250を修理にだしたのが、6月1日。

故障個所が「直るよ。」と言ってもらったのが3日の月曜日。

直るとなると、マフラーをワンオフにて制作を依頼すると言っていたので
バイク屋の社長に「どれくらい制作には、時間がかかりますか?」
と尋ねたのです。

すると
バイク屋の社長 「うーん、早くて2週間かな。早くてよ。」

よとの答え。


まあ、明日の17日で2週間ですよ。
いや、2週間で完成するだなんて思ってませんよ。
制作期間を聞いたのも、現在カスタムに預けているバイクのように
4~5年もかかったら、また違うバイクを買わなきゃいけませんからね。
って、4~5年は7~8年になるのはもう確実な話となってますが・・。

ということで、明日で2週間ですが
実際、何時完成するのか気になる頃なのです。

その前に、私のマフラー注文はエキパイから作ってもらい
角度と長さは純正と同じで、メガホンはノーマルより細めでお願いしているんですよ。
んが、お願いしたことを結構忘れる社長ですので
もしかしてサイレンサーのみを作ってくれてるんじゃなかろうかと
心配な今日この頃でして。


まあ、電話するのはあと2週間待とうかな・・。

コメントの投稿

非公開コメント

こんばんは。
エキパイとマフラーをワンオフで
納期が2週間とは凄く早いですね。
そのバイク屋さんには3Dベンダーみたいな工作機械が
完備されているのでしたら私の車はV8エンジンなのですが
タコ足の製作をお願いしたいです。

実は僕も
ど僕さんのワンオフマフラー
めちゃくちゃ楽しみに待ってます(笑)

早く見たい!!

ちなみに僕は
スーパートラップを買うべく
こつこつ貯金中です(笑)

マフラーはいつ完成するのか?
      ↓
着手しないので完成もしません

Re: タイトルなし

>ライダー様

今年の初め頃にマフラー制作を相談した時は
「1か月はみといて。」と言われたのですが
この度の注文の時に、制作期間を聞きますと
「早くて2週間、」と言われました。
無理な期日は言わなければいいのにと思ってしまいます。(笑)
V8エンジンの車とは凄いですね!
突然思い出したのですが、15年前に3代目カマロを
本気で買おうか悩んだ時期がありましたが
今から考えると買わなくて良かったと本気で思います。

Re: タイトルなし

>TSUYOSHI さん

マフラー楽しみにしててください。^^
期待は駄目ですが。
私も期待はしないことにしているんですヨ。
寂しい出来栄えの時は、期待してた分ガッカリ度合いも増すんで。(笑)

スーパートラップは過去に2度付けたのですが
苦手になってしまいました。
が、数か月前にヤフオクにエキパイからのスーパートラップが出品されていて
エキパイからは珍しいなと争ってしまいました。
落札できませんでしたが・・。

Re: タイトルなし

>Tさん

いやー、実は先ほどバイク屋の社長から電話を頂きまして
「音量はどれくらい?」という質問があったのですヨ!

といっても、その後に「うえ!?」という内容もあったのですが・・。
それは後日に。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited