AD







コーヒーが飲めない。

ど僕です。

出張にて、空き時間があったので
数名でカフェというか喫茶店へ。

店内はコーヒーのイイ匂い。
数名のお客さんも、もちろん皆さんコーヒー。

一緒にお店に入ったメンバーもアイスコーヒー。

私はというとコーヒーは美味しいと感じるのですが
飲んだ後に、8割は気持ち悪くなるので
飲めないというか飲まないのです。

が、メニューはどこにも無いので
お店の方に尋ねると、カウンターにある唯一?の
メニュー表を持ってきてくれまして。


で、私はトマトジュース。
1368591700980.jpg
たぶん、お店でも年に数度しか注文されないんでしょうね。


お酒が飲めないのも、困ることが多いかもしれませんが
コーヒーも結構、困ります。

コメントの投稿

非公開コメント

あっ、一緒だ!
私もコーヒー飲むと体調絶不調になるので飲みませんe-263
どこへ行っても普通にコーヒーを出されるので困ります。

私の友人にもコーヒーが飲めない男がいて,一緒に知人の結婚披露宴に出ると,いつもアフターコーヒーを紅茶に変えてもらっていました。
だからど僕さんは普通ですよ(*^。^*)

カフェイン過敏症?

カフェイン過敏症なのでしょうか。
最近はコーヒーやお茶でも、低カフェイン、ディカフェ、カフェインレス、カフェインフリー、ノンカフェインとカフェイン抜きのものも増えていますから、そちらを試されてみてはどうでしょうか。

Re: タイトルなし

>音♪さん

何か、合わない成分があるんでしょうね~。
私は紅茶は全く無問題で美味しく飲めるのですが・・。
そうなんですヨ、コーヒーを出されて断ることもできず
困るんですよね。^^;

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

世の中、いるものですねコーヒーの飲めない方は。^^

しかし、先に出されると無理して飲まないといけないので
困るんですよー。

Re: カフェイン過敏症?

>トンさん

カフェインなんですかね~。
他のものは大丈夫なんですが、コーヒーだけなんですよ。
コーヒーが一番強いんですかね。
それにしても、カフェイン抜きの商品があるとは驚きです!
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
