AD







15万キロ乗りたいけど・・。

ど僕です。

ヤフオクにて、走行6万キロ台で購入したモビリオも
半分は私が乗った距離となりまして。

123456キロ
SC_0056.jpg
ブログネタにと、嫁に写真を撮ってもらいましたヨ。


今まで乗ってた車で一番、手放す時に
走行距離が多かったのは14万キロ台・・。
といっても13万キロ台で知人より貰ったフェスティバ。
故障も無く、キャンバストップもありいい車でした。
この時のイメージでマツダのエンジンは、いいねという印象。


このモビリオも15万キロ越えるまで乗りたいけど、
再来年の車検は受けない予定なので
そこまでは走らないでしょう。

気に入ってるのであと、もう1回車検を受けたい・・。



ということで、明日は走行距離を伸ばす為
遠出のドライブとなりまして。
んで、またまた何時もお伺いしているブログを拝見することはできないのです。
ということは、ポチがある場合はできないということでありまして。
「オマエは毎度毎度、何がいいたいんだい?」ということですが
私へのポチは、お気遣い無くということなのですヨ。
もう、なんですかね。
そんな優しさが迷惑なんですヨ。
・・・なんて言ってみたりして。

コメントの投稿

非公開コメント

犬のことですか?
え!
そうじゃなくてポチ。
ポチ袋には入っていませんがwww

その数字の並び素敵ですね。
私は昨年まで車は初代プリウスに乗っていましたが,13年間で東は青森から西は山口まで,13万キロ位走ってくれました。
よき思い出です。

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

えっと、もみじ日記さんは冗談のあんまし通じない方だと
思っていたのですが、自ら言われるとは驚きです!!
高低差があり、なんだかズルいですね。(笑)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

西の山口はアレですが、東の青森は
車でとは凄いですね!
お仕事で?でしょうか。
私も1台の車を13万キロ乗ってあげたい・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
