AD





安いリキュールを見つけた。

ど僕です。

友人K氏より「スンゴイ安いビール(リキュール)を見つけたよ。」
との情報を聞き、隣町のイオンに買いに行ってみましたヨ。

煌き麦
CM_0185.jpg
6本で400円。

安いですよね。
ちょっと計算が難しいですが、1本66.6円
バラで67円。

残念なことに内容量は、ちょっと少ない330ml。
原産国はベトナムとのこと。


んで、飲んでみますと『違いの分からない私』ですので
まあ、美味しいですヨ。

株で大損している私には嬉しい価格です。


コメントの投稿

非公開コメント

このビール。
このあいだ呑みました。
さすが東南アジアの味だと思い成分を見ると、
砂糖が入っていました。
・・・・・
砂糖?
隠し味みたいな?
でも、時々飲みたくなる味でしたよ。

たぶん初コメです。
株で大損。
それは銀蔵さんの責任ですね。
損害賠償を請求しましょう(笑)

Re: タイトルなし

>たかさん

あー、たかさんも飲まれましたか^^。
私は、そんな違いが分かりませんでしたが
砂糖が入ってるとは驚きです!
まあ、現在の私は酔えればいいです。(笑)

Re: タイトルなし

>もみじ日記さん

コメントありがとうございます。^^
オフ会では、お世話になりました。

そうです、銀蔵さんの責任です。(笑)
勝てる投資家に育てて頂こうと思います!
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited