AD







長女の自転車練習。①

ど僕です。

長女に自転車を買ってやり、近所の公園で練習した翌日
もちょっと広い場所でと、呉ポーへ。

その前に、長女は公園での練習は自転車が砂で汚れるから嫌らしい・・。


モビリオに3列目を倒し、長女と次女の自転車を乗せます。
ギリギリなんとか積めました。
CM_0155.jpg

連休だったので、自転車練習のお子さんが多い。


で、何故今まで自転車の練習はしたがらなかったのに
娘の方から練習したいと言うのは、早く友達と自転車で遊びに行きたいから。
購入後、スグに自転車で遊びに行こうとしたので怒ったのです。
「まともに自転車に乗れないのに、危ないし
 車や歩行者に迷惑かかるだろ。」
と。

娘も渋々、お友達が自転車で遊びに来ても
キックボードで遊びに行ってました。
なんだか、自転車の後ろにキックボードで遊びに行く姿は
可愛そうであり、不憫であり、面白くなんだかマヌケだなと。


次回は、路上教習です。

コメントの投稿

非公開コメント

ナナママです。

うちにも、、、
似たような、でも悲惨なお話が・・・
本人の名誉のため、
今度いつか、お話しますね。

Re: タイトルなし

>ナナママさん

あー、どういったお話か気になります・・。
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Monthly Archives
Visited
