AD





この前の広島ブログのポチのお礼。

ど僕です。

えっと、あれですよ。
2週間前位に
「出張に行って、私は皆様の広島ブログをポチできないけど
 私にはポチしてくださいヨ。」
という、図々しいお願いにも関わらず
何故か何故だか、何時もよりポチ数が多い!

とても、嬉しく幸せな気持ちに包まれたのですが
アホな私は、そんなポチしてくださった皆様に
お礼一つ言っていない、駄目人間なのです。

今更なのですが、言わせて頂けますかね
ありがとうございました。と。


「ハァ?ホント今更何言ってんの?」ということですが
また、明日から2日間出張となりまして
皆様の所へは伺えずポチもできないのです。

とお伝えしたい。

いやー、ホントあれなんですよ。
「お前みたいなのが、ポチしてやってるのに
 ポチ返しが無いってどういうことだい?」
と思われるのは、とっても心外なのです。
だって私って、そいうの大事にしますから。


と、まあ結局何が言いたいのかというと
最近とくに、糞面白くないこの駄ブログ・・
広島ブログのポイントにこだわらないことにしましたので
ご訪問もできていないのにポチして欲しいだなんて
もう言いません。

コメントの投稿

非公開コメント

AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited