AD





今日の日経平均の驚きの下げと私の心。

ど僕です。

元気かって聞かれると、元気じゃないですし
大丈夫?って聞かれると大丈夫じゃないかもしれません。

何がって、今日の日経平均の私には記憶がない程の
激烈な下げ!
えっと、前日比1143円ですかね。

500円位動くと、凄いな~って思ってましたが
こんなに動く日があるんですネ!

最近、日経先物に手を出しまして
実のところ、本日の寄り付きで1枚、昨夜の寄り付きで2枚の
合計3枚持ってたんですけどね。

ちなみに本日の日中の始値が15750円×1枚
昨晩の夜間の始値が15670円×2枚。

で、本日の日中の日経先物の終値が14590円ですよ。

まあ、損したよって話なんですけどもー
1枚あたり1000倍の取り引きなんですよね。

まあ、損したよって話なんですけどもー
元気とか元気じゃないとか、そんな話じゃなく
大袈裟に言えば『命の電話』をかけようなかみたいな話ですかね。


モニターに映し出されるマイナスの金額は
凄い力を持っていて、心臓をとてつもない早いスピードで動かしたり
指が自然と震えるような力を持っているのです。
驚きですね。
まだ、早い時間に処分したので良しにしとこーこな。
そう考えよう。


あー、明日も仕事が忙しいので
今日は早く寝ようかな。

コメントの投稿

非公開コメント

人生いろいろですね。
平坦な毎日のような気がしている毎日ですが、浮く沈むいろいろスリルを感じる人もいっぱいいるんですね。

Re: タイトルなし

>金星さん

最近、なんだか何らかのスリルがないと
退屈に感じてしまう私がいるのです・・・。
駄目ですね。(笑)
AD




AD


欲しいものがきっと見つかる






Profile

波照間島にて

Author:ど僕
74年製の小排気量のポンコツです。
どうぞ宜しく。

■ Blog Ranking ■
Categories
Recent Entries
Links
Recent Comments
Calendar
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Monthly Archives
Visited